猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお散歩。

ペット

ここのところ ずっとお天気がイマイチです。

Rikiとの毎日のお散歩も、気持ち良く”はつらつ”と歩くというより、

「雨が降りそう(><)」とか「風 つよ!」

って感じで歩いています。

でもみんなで行くお散歩の時間に ちょっぴり変化がおきました。

                RIMG1329 - コピー

            

Rikiは私と一緒にいるのですが。。。

分かります?

              RIMG1328 - コピー

ipuがいるんです~ぅ♪


今までは一人でお留守番出来ていたのですが、

那須に出掛けて 「一緒に行く」事が 楽しかったのでしょうか、

RikiとCaddyのお散歩の準備をしていると チョコンと

膝のうえに乗って来ます。

歩いてはくれないので、スリングだっこでお散歩です♪


RikiとCaddyも大好きなお散歩(^∇^)

          RIMG1331.jpg


あったかくなったら 3ワンズのお散歩ショットがUP出来るかな!?

昨日で 8か月を無事に迎えた ipuです♪♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

お散歩~♪お散歩~♪

わ~い♪旦那さんだ~(*^o^*)/ って、見るのがそこかい(笑)
旦那さんの懐にすっぽり納まってるipu君♪可愛いですね~(*≧▽≦*)
小さいからすれ違う人は気付かないのでは?
春になったら3ショットのお散歩風景見せてもらえるかな~♪
中・小・極小のテクテク歩きはご近所で注目の的になりそうですね☆
RCDOGさん、撮影頑張ってね♪

ipu君無事に8ヶ月が過ぎて良かったね♪
お兄ちゃんたちとも上手くいっていて毎日が楽しそうです。
RCDOGさんちの子になれて本当に良かった♪良かった♪

歩け歩け♪歩け歩け♪

☆ヨチさん☆
おいおい!そこかい(>∇<)
でも、ヨチさんと我が主人、何となく通じる所あるんですよね♪

昨日もこの状態でお散歩行ったら、小学校上がる前くらいの男の子が、おばあちゃんに
「あのおじさんの上着に ちっちゃいのいた...」って
通りすがりに聞こえて大爆笑(^0^)

「おじさんだって~~~♪」ってね!

小さい子には目線で気付くみたいだけど、大人の人は案外気がつかないみたいですよ。

ipuがお散歩に出るようになったら、Caddyが一所懸命歩くようになったの!お兄ちゃん風ふかせてるのかな(^^)

無事に8ヶ月です。
そろそろ病院で先生に診てもらって、成長経過訪ねなくちゃ。狂犬病の注射の相談もしないとね。
どこもおかしくないといいんだけど、頭のペコはまだ大きいのよね~。でも元気ですよ~(^^)

カワイイ!(>▽<)カワイイ!(>▽<)

やっぱちっちゃくてかわいい~!
おじさんに抱っこされるとさらに小さく見えてかわいいよi-100

那須以来お外に興味深々になったみたいですね
怖くないし、みんな守ってくれるから
安心してお散歩合流なんでしょうね!

もっと暖かくなったら自分で歩くかな?
そんな写真早くみたいみたい!!
早く春になれ!i-260

☆団栗子さん☆
どんなに寒くてもすました顔しています(^^)
歩かなくても 外の音や風、匂いなど感じてくれればいいかなと思っています。

ね~歩くかな?ちょこちょこしてておもちゃみたいですよ(^∇^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
