猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する那須ガーデンアウトレット。

ペット

那須にあるアウトレットに行ってきました~ヾ(@^▽^@)ノ

那須ガーデンアウトレット


ワンコと一緒となると 那須辺りでは 今の季節日帰りはちょっとキツイ。

だから、春になって暖かくなったら 朝早く出で夜ゆっくり帰って来ての 日帰りコースを予定していま

した。

主人の友人とのお酒の席で、

友人の新しい靴→アウトレットで購入→大好き→那須→

ワンコいっぱいいる→行ってみたい→行こうよ♪

ってなことで決定!

友人が車を出してくれて「Riki、Caddy、ipuもモチロン一緒に連れて行こう♪」

ななな・・・なんて いい人だ(TωT)ウルウル。


人のお世話になっている事と、Riki達もいた事で、殆どアウトレットの画像がない。。。です。
              RIMG1252.jp<br />g

唯一 「行った」という証の 画像です(汗)

一応 ここも那須。那須の空気を吸う RikiとCaddyです。
RIMG1256.jpg
近くのスーパーではないですよ!主人ジーンズ履いてるでしょ♪


            ipuは那須の土地で 初めて地面に 足を着きました∩(´∀`)∩ワァイ♪

              RIMG1253 - コピー

友人夫妻はお買物も早いペースで、翌日お仕事なのもあって、

あっと言う間の 那須滞在でしたが、ワンの面倒も見て頂けたので

とってもラクチンで 楽しい時間を過ごす事が出来ました。


帰りは。。。

     Riki君
     RIMG1258 - コピー

          Caddyくん
          RIMG1262 - コピー

               ipuくん
               RIMG1246 - コピー

こんな 感じで みんな爆睡です(^^)

さすがに 私達夫婦は 眠気をごまかして 我慢しました(>∇<)

A夫妻。。。ありがとうございました♪

「今度は軽井沢に行こう♪」の言葉、楽しみにしてまっせ~(^∇^)V
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

那須だ~♪那須だ~♪

行ってきたのね~♪那須のアウトレット☆
ハナりんも行ったことあるのよ(*^-^*)v
ドッグデプトの前で写真撮って帰ってきただけだけど(苦笑)
車も出してくれてワンズも一緒でいいよ♪な~んて言ってくれるお友達!
とっても素敵だわ~(ρ_^*)
ipu君が地面におりてる姿…見るの初めてじゃない!?
ちっさくって可愛いね~!ホント可愛いわ~♪
脳休止中のRiki君も、爆睡中のCaddy君も、みーんな最高v-238
ipu君…おばちゃん臭のする私でも抱っこさせてくれるかしら( ̄o ̄;)
ところでお買い物は??

那須よ~♪那須よ~♪

☆ヨチさん☆
ハナりんも 那須行った事あったんだ~(^∇^)
あ~じゃあうちもドッグデプトの前で ハナりんの様に写真撮ってくればお揃いだったな~。
A夫妻はワンコが大好きなんだけど、なかなか色んな事情で飼えなくて、うちのワンズ可愛がってくれてる素敵なご夫婦です♪

本当に初めてipuおろしましたよ!
しっぽ丸まっちゃって、1歩も進みませんでした(^_^;)

おばちゃん臭。。。夫婦で大爆笑ですよ~♪
ヨチさん 我が家の笑いのツボ 抑えてきましたね!
今も ニヤニヤしながら キーを打っている私です♪
おっ!答え答え☆
「おばちゃん臭もだいちゅき♪だってママさんも
 おばちゃん臭だもんU・∇・U」

お買物は何も買いませんでした(><)チャンチャン=3

茄子なの~?茄子なの~?

あ、那須なのね~i-201

アクティブに色々お出かけ羨ましいわ~
アウトレットなのにお買い物ナシだったんですねi-229
でもドライブ楽しんだからOKですね!

ipu君の発外‥
人間と一緒に写ってるのを久々にみたから
『ちっさ!』って改めて思いましたi-100
本当に踏んじゃいそうでコワイi-201
ワンコのレンタルipu君が良いと思ったけど
やはり大人なCaddy君がいいなi-229

茄子かも~?茄子かも~?

☆団栗子さん☆
そうよ~♪那須なのよ=3

なんせ初めて行ったから 「あの店この店♪」って見てたら、A夫妻はお買物済んじゃってて…

「いいよ~ゆっくり見て~♪」って言ってくれたけど、
我が家のゆっくりは 「マジゆっくり」だから、今回は遠慮して 下見だけさせて頂きました☆

『ちっさ!』でしょ...大丈夫かな~って心配になるくらい小さいの...
1度先生に見て頂かないとね!
大人のCaddyね~。時々豹変するよ~。
取りあえず 1度遊びに来て貰わないとね♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
