猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するCaddy。

ペット

性格的に 一匹オオカミ的な所がある Caddyは

ipuが来てから さらに 一人でいるのが目立って目につく感じ。

別に敵対しているわけではないけれど、

そばに居られるのが 「うざい」←(死語でないですよね???)みたい。

だから カメラを向けても Caddyがいない事が 多い。

=Caddyだけの写真になっちゃう(><)

前回はRikiのお散歩姿 だったので、

今日は Caddy君の かわかっこいいお顔を UP♪

              RIMG0866.jpg

きょとん とした Caddy。

私が話しかけると 右に頭をかしげます。

              RIMG0867.jpg
 
なんどもなんども シャッターを切る私につきあってくれて、

大きなあくびが出ちゃったね(^∇^)

ipuが来て 自分の特等席だった 私の膝の上がipuに占領されていましたが、

最近また Caddyが乗れる様になってきました。

ipuは 自我が芽生え始めて 私の膝の上が思ったほど、居心地が良くないみたい(>∇<;)おほほ。。。

よかったよね~Caddy☆

              RIMG0871 - コピー
                       お陰様で Caddy 元気です♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

なんだかお久しぶりのコメントです。

Caddy君は優しいもんねっ。
ちょっと小さいipu君に遠慮してるのかな??
右に頭をかしげるCaddy君、可愛すぎますよ~(//▽//)
うぶも同じ様に頭をかしげるから一緒で嬉しいです。「ん? なに?」って言ってるみたいですよね~。
そして、
相変わらず白に胸毛がス・テ・キ☆☆
Caddy君、RCDOGさんの膝は最高かぁ~~い??♪♪

うれしいです♪うれしいです♪

☆ラブウブさん☆
ワ~イ(^∇^)ラブウブさんだ~♪
忙しいのに遊びに来てくれて うれしいです♪
気にしなくていいんですよ(^∇^)
ホッと一安心できて 落ちついてからで...
私はちょこちょこ うぶ君の所に顔だしますから(>∇<)でも、うれしいです☆

うぶ君も 傾げます?そう!「なに?」ってちゃんとお話聞いてくれている様ですよね。

ぶっといあんよで 最高さ~U・_・U By Caddy♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
