猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するかっぱ。

ペット

ここ2~3日 お天気が不安定。

寒さも「復活!」って感じで 手がかじかんじゃう(><)

朝のお散歩、雨は少ししか降っていなくても かっぱを着ないと地面がびちょびちょで。。。

かっぱって「河童」じゃないですよ~(^^)

レインコート♪

Riki君 赤のかっぱで 朝のお散歩です♪
             RIMG1266 - コピー

寒いと思っているのは モチロン私だけなんでしょう。

Rikiは寒さなんてお構いなしに 「るんるん」気分です。


途中 ちょっとポージング~♪をさせたのですが、

デジカメを持つ私の手が 言う事を聞かず 寂しげなショット(^_^;)

              RIMG1269.jpg
                     「早くお散歩させてくれ~」 by Riki


再度挑戦で すぐ近くの誰もいない公園に♪
              RIMG1270 - コピー

これはカメラ目線頂きましたが、

恐る恐るカボチャさんに乗らされたRikiの表情は

男らしくないですね(>∇<)

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

モデルのRiki君♪モデルのRiki君♪

ごめんね~(笑)
赤いチェックのカッパを着ているRiki君とカボチャのコラボ。。
つい噴出してしまいました(*≧m≦*)
Riki君♪「これでいいでしゅか?」って言ってそう(笑)
ママさんのご要望にこたえるのも大変だね(*^m^*)
でもかじかんだ手でシャッター押してくれたおかげで
私たちは楽しい写真が見れるんだけどネ♪
Riki君もRCDOGさんも、寒い中ご苦労様でしたv-238

へぼカメラマン。へぼカメラマン。

☆ヨチさん☆
笑えました~?
おっかしいな~かっこよく決めたつもりなのに...(^∇^)
赤いチェックマンは もうちょっと可愛く撮って貰いたかったみたいだけど、カメラ落としそうで(^_^;)
一時春めいたかと思ったら 又逆戻りで、手袋また出しちゃいました(>∇<)

タレ目!?タレ目!?

Riki君ってこんなタレ目ちゃんでしたっけ?
カボチャに乗せられてビビってるだけ?

暑くても寒くてもワンコは元気なんですね
お散歩楽しく頑張って、楽しい写真をいっぱい見せてね!

少しは飼ってる気分に浸れるe-266

引力!?引力!?

☆団栗子さん☆
結構表情は思いもよらぬ一面をみせてくれます。
まだ7,8ヵ月で大人の顔を見せたり、既にじーちゃん顔だったり 最近になって赤ちゃんの様な顔になったり…それも1番は「目」なんでしょうね。
穏やかな時の目と緊張している時の目は 似てるけど、
これは”かなり”ビビってます(>∇<)

Rikiは 365日毎日最低2回のお散歩♪
嵐でも元気です(^^)

うちの子で良かったら レンタルしますよ(^∇^)Ⅴ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。