猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する青春。

その他

私 昔は250CCのバイクに乗っていたんです。

乗っていたと言うだけで 特にレースをやる事も、観戦する事も興味はないのですが。。。

250CCのバイクを中古で買って、友人達とツーリングチームを作って

色々な所に出掛けていきました。

もう10年以上乗ってないですが。。。


ずっとホンダのマグナ250が欲しかったんだけど 

高価なものなので買えなかったし、主人はビッグスクーター派なので、

なかなか ギア付きのバイクを買うきっかけがありません。


ただ 主人の友人で バイクを愛する男がおりまして、(大食いの友人ですよ!)

昨日 彼が中古ですが 750ccのバイクを買い 主人が一緒に取りに行ってきました。

          RIMG1196.jpg

ちょっと 車の中で 見にくいですが、おっきなバイクです♪

          RIMG1198 - コピー

私が欲しいバイクとは 形が違うのですが、

久々に バイクに乗りたい気持ちが湧いてきました(^^)

いいな~~~~~~♪

マグナは50CCもあるから、ちっちゃいのでいいから 買ってくんないかな~(>∇<)

歳も歳だし、これからはきっと恐怖心が生まれてしまうと思うので ここら辺がラストチャンスなんだけ

どな~(^_^;)

彼の様に 欲しいものを1つに絞れば その価値もあるんでしょうが、

私の様に あれもこれもじゃ バイクを買ってもだめだろうな~。



とてもうれしそうな彼を見て 「青春」って言葉が 若い時だけのものじゃないって

感じました。



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

バイクに乗られるんですね~。
かっこいいv-415
ツーリングって気持ちいいだろうなぁ♪♪
友人達と色んな場所に行って☆
RCDOGさんもバイクをゲットできるといいですね!!
もう一度青春を♪♪

☆ラブウブさん☆
兄がバイクに乗っていた影響で、どうしても乗りたくて
中型免許をとって ライダーもどきになってました♪
ツーリングってホント言葉では表せない爽快感があります(^^)
ね~!バイク欲しいの。主人も買ってもいいっては言ってくれてるけど、イマイチ勇気がないんです(><)
バイク以上に買わなきゃならないの、あるんでね...(^_^;)

カッコイー☆カッコイー☆

自転車をマッハのスピードでこいでいるRCDOGさんを見ている私は
250のバイクにまたがっているRCDOGさんが想像できますヨ(*^m^*)
夫婦でツーリングなんていうのも素敵じゃない♪

欲しいものが1つに絞れないのは私も一緒だわ~(ρ_^)
しかもバイクじゃ高額だもんね。。。
欲しいからってすぐ買う勇気…よっぽど思い入れがないとなかなか出ないよね~。

ちゃり道。ちゃり道。

☆ヨチさん☆
そうだよね...ちゃり道まっしぐらで来たここ数年。
この先もちゃりなのかな~(>∇<)
夫婦でツーリングもいいけど、2人共方向音痴なんで、希望の所に着けるかな?(^^;)

もう少し夢見ててもいいよね♪

そうだったそうだった

確かにバイクのってたねぇ。。。
あぁ若かりしあの頃‥

あっさり「買ってもいいよ」と言ってくれる
優しいご主人‥
確かオーブンレンジも新しいのを
「買ってもいいよ」と言ってくれたいた
優しいご主人‥
そして2人で道に迷う‥
なんてステキなご夫婦i-228

だったね~。だったね~。

☆団栗子さん☆
乗ってたね~。若かりしあの日(^_^;)

何でも「いいよ」と言ってくれるのは、私の性格を熟知しているからなのかも…(@0@)
「いいよ」と言われれば、わが身を押し殺し、
「ダメ」と言われれば、意地でも貫き徹す。
そして2人で道に迷う...
なんておバカな夫婦^∇^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。