猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおもしろ行動。

ペット

ipu君♪


生まれながらに自分が小さい事が分かっているみたいで、

自分を自分で守るところがあります。


私達の後をついてくる時はモチロン、キッチンで作業をしている時も

足元で 「ウロウロ」「チョロチョロ」ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o

でも キチンと足の動きを ジ~~~~っと見ているんです。

後をついてまわって 扉があるとちゃんと 一時停止するんです。

我が家のリビングの扉は引き戸なので、私達も挟まないように気を付けてはいます。

でもipuも挟まれない様に ちゃんと停まって待つんですd(⌒ー⌒) グッ!!。

Caddyはある程度大きくなってから 我が家に来ましたが、

Rikiなんて よーく 扉に 「ごっつん」してましたよ(^^;)


でもやっぱり 足が当たってしまう事 正直あるんですm(_)m

そんな時の ipuの≪安全地帯≫(♪なぜ~なぜ~あな~たは♪)←ちゃう?ヾ(・ε・。)ォィォィ
           RIMG1147 - コピー

ここに ササ~ッと逃げ込むようになりました(^^)

ここなら 安心と学習したようです♪


そして、 Caddyのトイレに 興味津々(@@)

           RIMG0828+-+繧ウ繝斐・_convert_20090213123846

今までは こうして 離れている所で 見学?していたのですが、

最近は
         RIMG1177 - コピー
 
中に入って ご見学~☆

不思議と Caddyはトイレの中では、怒らないんです。

逆に ipuに気さえ使っている感じ(>∇<)

用をたすと スゴスゴとケージから出てくるので、Caddyの違う一面が伺えます(^^)

ワンコ同志の世界を 又1つ のぞかせて貰った気がします♪

成長を ありがと。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

成長。成長。

ipu君の写真を見て気づいたのですが
最初はipu君カメラ目線なかなかくれなかったのに
最近すっかりカメラ目線ですねぇe-134
これもひとつの学習かもね

それとも「ipu~こっち向いてi-201」と
カメラを構えるRCDOGさんを恐れてる!?(笑)

してるよ♪してるよ♪

☆団栗子さん☆
そうそう!よくお気づきになりました♪
最近 一瞬ですが カメラを見てくれるんです。
それを逃すと大変!!逃げ回り 隠れます。
ipuが成長しているのではなく、私が成長してるんだわ~♪

団栗子さんもワンちゃんを飼ったら、きっと私のこの大変さ 分かって貰えるんだけどな~(^∇^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
