猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する宝の持ち腐れ。。。ないようにしましょ♪。

未分類

昨年の10月 私の姪っ子が結婚しました。

私達夫婦は同じ日に お世話になった方の結婚式に出席した為、

お祝いだけ母に頼んでいました。

                その姪っ子から こんなものが 送られてきました。
                 RIMG1132.jpg


         SABON

[おうちで エステして下さい♪]

みたいな メッセージが添えられていました。

みたいな。。。っていうのはですね~ もうビリビリで読めないんですぅ(>∇<)

犯人は    「ipu」氏   です(>∇<;)

なんだか 紙が「ガサモソ」いうのが 楽しいらしく、

気付かないうちにそ~っと持って行って

遊んで ビリビリにしちゃったんです。

ごめんよ~姪っ子。

パンフレットからの イメージ写真。
RIMG1133.jpg

イメージじゃなく袋からだせっちゅうの。。。

   「スクラブにはミネラル豊富な死海の塩を100%使用。

    アーモンド、パチュリ、ラベンダー、大豆のオイルを
    
    配合することによる深いスクラブ効果は、
   
    シルクのように滑らかな”ツルツル”の肌へと導きます」
  って(^∇^)


洒落っ気も どっかいっちゃって ジャージでごみ捨てに行ける様になってしまった

                  わ・た・し☆

せっかくですから、これを機に2009年は 「自分みがき」に 少しでも気を留めるように

いってみましょう♪

姪っ子が送ってくれたんだもの、宝の持ち腐れにならないようにね♪
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

RCDOGさんが輝く日RCDOGさんが輝く日

キャ~☆
もったいなぁ~い(>o<;)
使って!使って!
今日から使って~!!!
そして☆
シルクのように滑らかな”ツルツル”の肌へと導いてもらっちゃって~(*≧▽≦*)
RCDOGさんが、ますますツルツルピカピカに輝く日が楽しみです♪
ところで、これってどうやって使うの?
お風呂で全身モミモミ??

女子力アップ!女子力アップ!

完全に風邪治ったみたいですね!
よかったよかった!!

次回会う時は‥シルクのように滑らかな
“ツルツル”の肌のRCDOGさんなわけですな?
むふふ。楽しみザンスi-278

でも‥“ツルツル”の肌にジャージ姿‥
だったらどーしましょ!?i-282

輝けるかな(>∇<)輝けるかな(>∇<)

☆ヨチさん☆
こういうもの、自分でも買ったことないから、
使うの緊張するさ~。
膝小僧のスクラブみたいなのは使った事あるけど(^_^;)ところで、どうやって使うんでしょう?
(だから袋あけてみろっつうの!)
まだ開封してないので、その「Q」にはお答できませ~んm(。≧Д≦。)mスマーン!!

女子~♪女子~♪

☆団栗子さん☆
ご心配おかけしました。完全復活です♪

おっと!期待してますね☆
そんなに効果は早くは出ないと思いますよ!
一瓶で、シルクの様になれるのかな~?

”ツルツル”ジャージは やっぱりだめですかね(^_^;)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
