猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2月7日。

ペット

いやいや・・・風邪をひいてしまいました。

いや?多分風邪です。

体がだるくて、微熱(私熱には強いんです^^)が続いて 頭痛と鼻水。。。

何より倦怠感っていうんですかね~。

何もしたくなく、ダラ~~~~~って感じで(>∇<)

でも もう今日は 絶好調です♪

お天気も良いので お洗濯もいっぱいしちゃったし(^∇^)Ⅴ



今日は2月の7日。

大好きなハナりんが お空に帰って 一ヶ月。

早かったような、長かったような 不思議な気持ちです。

毎日、ヨチさんに頂いたハナりんとの2ショットのお写真と

先日送って頂いたハナりんのお写真に

「おはよう♪ハナりん(^^)」

と 声をかけるのが 私の朝1番のごあいさつ☆


私の部屋でケージで寝ているCaddyを起こさないように(起きてるかもね☆)

そ~っと部屋を出るし、

2Fの和室で寝ている Rikiとipuは 私がリビングに入って

気配は感じていても すぐには起きてこないんです。

だから 1番最初のご挨拶は ハナりんなので~す♪

             ハナリン

うふっ♪ホントに可愛いわ~☆


よく考えたら(考えなくても分かるか。。。)

うちって みんな男の子なのよ~。

だから、余計にハナりんが可愛く感じるんですね(^^)


そして、今日は ipuが生まれて 7ヶ月目です。

お誕生日が 七夕様なので、7ヶ月目でいいんですよね??

今日 撮りたての ipuくんです。
             RIMG1169.jpg

今 言う事ではないかもしれませんが、

ハナりんが 昨年4月に岩手にお引っ越しして 

7月にipuがうまれて 話が来た時に、預かろうという決め手になった1つに

ハナりんに 毛の色が似ていた事がありました。

大好きなハナりんをいつでも「ハグ」できない寂しさが ずっとあった私達に

ipuの存在は ちびハナりんに見えました。

お顔やお耳は 本当に全く違うけど、毛の色と感じは 画像を通しても似ているでしょ♪

似てない~~~?

いや この画像は どうですか?
              RIMG1105.jpg

ね♪なんとなく共通する感じ。。。あるでしょ(^∇^)



不思議に 「7」の日で繋がったハナりんとipuです。

ちなみに 我が旦那様も 「7」日生まれだわ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

「7」つながり♪「7」つながり♪

RCDOGさん、体調は大丈夫?
インフルじゃなさそうだからホっとしたけど、油断は禁物よ~(>o<)
3ワンズの母が寝込むわけにはいかないもんね。
完全復活するまでは無理しないでね。
これはハナからのお願いだと思って、ちゃんと聞いてね~♪

毎朝ハナに「おはよう」のご挨拶をありがとう。
Riki君たちも気付いているのに、RCDOGさんとハナの時間を
邪魔しないようにしてくれてるのね♪
ホントに優しいメンズだわぁ(ρ_^*)

ipu君の毛!!!そっくり☆そっくり~(*@▽@*)
後頭部の写真。風がブワって吹いて耳がボワってなってるハナに似てるよ(笑)
早くipu君に会いた~い(*≧m≦*)
でも小さすぎて触るのが怖いかも♪

「7」の日で繋がったipu君とパパさんとハナりん。
これからも「7」は私たちに深い縁をもたらせてくれる…そんな予感がする今日この頃です♪

大切な「7」☆大切な「7」☆

☆ヨチさん☆
もう 完全復活です♪と言っても過言ではありません(^∇^)ご心配おかけしました。
インフルエンザは向こうが避けてま~す♪

ヨチさんいい事言うね~(>∇<)
ハナりんとの時間を作ってくれてるんだね♪
確かに朝一でしか無い 貴重な時間だわ☆

ね~似てるでしょ(^0^)
ipuはかなり大きくなってるんだけど まだ本当にチビっこいの☆
今のうちから イメージトレーニングしておいてね♪

「7」。。。これからも何かあるかもね(#^.^#)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
