猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するなんじゃい!

ハンドメイド

いつも わずかな日だまりでぎゅうぎゅうになって寝ている我が家のワンコ。

               RIMG0922.jpg

Riki用に買ったんだけど Rikiは立って寝てるし(>∇<)

Rikiが横になっちゃうと、Caddyがはみ出ちゃうし。。。
               RIMG0963.jpg

そんなに みんなで寝たいんかい!?☆


最近 長座布団もぺったんこになってきてるし、カバーも破れてきたし...

よっしゃよっしゃ(^∇^) みんなで寝られる 大型ベッドでも作ってあげましょう♪

布はお家にあるやつでいいね?いいよ~♪(←Rikiの声) え~~~?←(Caddyの声)

                  RIMG1128.jpg
ちょっと。。。Caddyにらんでるし。。。

いいさいいさ♪ちっちゃいことは気にすんな☆

そして。。。3日かけて 出来たのが
                  RIMG1157.jpg

             大型 あごのせ ゆとりの空間
             あなたの愛犬に心地よさと安心感を。。。
              多頭飼いにも最適♪




こんな サブタイトルまで付けちゃいますよ(^^)

さあ 我が愛犬達よ!オヤスミ。。。♪♪♪。。。

おいおい!誰も入らんじゃないか~~~<(`^´)>
                RIMG1158.jpg

ムリクリ ipuを置いて 撮影!

固まってんじゃん(><) 心地よくないんか~い!?

こんな事だろうとは うすうす気づいていましたよ。。。

以前カフェマット作ったときだって 

敷いてあるマットを 踏まない様に踏まない様に歩くRikiさんとCaddyさん。。。

どんだけしつけがなってるんだか。。。


先週の月曜日に縫って 火曜水曜と 周りにクッションビーズを詰め込み(この作業が大変でした)

出来あがってから 誰一人入ることなく 和室に どかんと置かれた

「大型 あごのせ ゆとりの空間」君。

昨日 朝ヨチさんに 「誰も入らんプンプン」とメールをした直後、

この私の沸々とした怒りを感じたのか、Caddyサマサマが

入ってくれたんですぅ~~~(〒_〒)ウウウ
RIMG1150.jpg  ちみはエライ♪

後ろのRiki君 なぜ入らぬ。


まぁ これからも どかんと置いておけば、仕方なくでも入ってくれる事でしょう♪









コメントの投稿

secret

何でも作れちゃうんだね♪何でも作れちゃうんだね♪

陽だまりの小さなカゴに
ギュウギュウになってお昼寝している3ショット♪
(立って寝ているRiki君!最高・爆笑)
そしてカゴからはみ出して寝ているCaddy君♪
この2枚の画像…どうしていつも
こんなに幸せそうな画像が撮れるんでしょう??
本当に「これぞ!しあわせ」って感じ(*^-^*)

で♪で♪

大型 あごのせ ゆとりの空間!
   ☆巨大ベッド~☆

すんばらしーーーッ(拍手喝采)
RCDOGさんの「愛」が作り出した最高傑作だね~♪

作り手のコンセプトを理解してくれたのは
今はまだCaddy君だけだけど
ぜったい!ぜったい!Riki君とipu君も使ってくれますよ~(*^o^*)v
だって私がその中で寝たいくらいだもん(本気!)
多頭飼にも最適♪その決定的瞬間もパチリ☆と宜しくね♪

あのさ、このベッド。
陽だまりのカゴの場所に移動したらどうだろう?
大きすぎてスペースが足りないかしら(^_^;) 
じゃあ、RCDOGさんがその中で寝てみるとか。。。
   

すごいっ!!すごいっ!!

これはいいっ!!
これ売れますよ~(*"ー"*)
可愛くて寝心地も良さそうだし♪♪
きっとしばらくしたら3ワンズとも
このベッドに移動してるはず!!
最初は自分達の匂いがないから
どうしてもお古で寝ちゃうのかもしれないですね。
自分で考えて作ったんですか??
尊敬☆☆

ニヤニヤ(ー∇ー)ニヤニヤ(ー∇ー)

☆ヨチさん☆
うふふふふっ 作れちゃうのよ~(-∇-)
でもさ~ まだ入んないさ~プンプン(ーー゛)
みんなバカにしてんのよ(泣)

でも、ヨチさん案ちょっとやってみる!
明日にでも日差しが入ったら、空間君移動してみる!
でもでもでもでも。。。
これで入んなかったら、わたしゃ自分で使うざ~ます☆

とんでもございません(>∇<)とんでもございません(>∇<)

☆ラブウブさん☆
匂いは嗅いでくれてるんですけどね~↓
もしかしたらビーズクッションの僅かな音が、イマイチ気になるのかも…と今日発見した次第です(遅)
あごをのせられるようにしたくて、Rikiが後ろで寝ているのを参考に作りました。
ビーズを入れるので、入れやすいようにあの形にしたんです。。。

真中にもう少し厚いマットを作って 改良していきます(^∇^)

さすがだわ‥さすがだわ‥

RCDOGさん、相変わらずお裁縫が上手!!
ネーミングもキャッチコピーもナイスよ!
‥確かに売れるかも。
作り手の愛情も詰まっているしねe-266

私のお昼寝用にもひとつお願いします!!
顎のせ&ヨダレカバーついてたら
超嬉しいんだけどi-278

お恥ずかしい。。。お恥ずかしい。。。

☆団栗子さん☆
本当にお恥ずかしいですわ!
頑張っても利用されなければ、意味のない空間君(>_<)
日がたつ現在、未だ誰も空間君のご利用はござぁ~ません(^_^;)

何がいけないんだ~~~~!

了解!団栗子さんのお昼寝用、
ヨダレカバー 替え2枚つきですね♪ナンテ(^∇^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
