猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する重なるもんだね♪。

日記

家には よくお友達が遊びに来てくれます。

Caddyが最初10分位 ひっきりなしに「ワンワン」しても、

来てくれます。

その他に、家に私達がいなくても お散歩で知り合った方が、玄関先にお野菜やくだもの

旅行先で買って来て下さった お土産を置いていって下さいます。

また別に 友人がお仕事の途中に 家の近くを通る時 お昼休みを利用して寄ってくれたり、

お得意先やGSで なにか景品を貰ったりすると、

「使って!」って持ってきてくれます。

本当にありがたい事です。みなさん 本当にありがとうございます。


そして 今回も頂き物が。。。

             RIMG1123.jpg

                        うんまそ~♪

ロールケーキです♪

我が家がロールケーキにはまっていると 以前 飲んだ時にちょこっと主人が口にしたのを

覚えていてくれて、たまたま 出掛けた所に 美味しそうなロールケーキがあったから と

持ってきてくれました~~♪さんきゅさんきゅ(>∇<)

これが 土曜日の事。


翌日の日曜日お昼過ぎ。

先日結婚したばかりの友人が 奥さんを連れて遊びに来ました(^∇^)

Caddyの洗礼をひたすら受け続け 奥さんには

「すみません 無視し続けて下さい。そのうち諦めますから。。。」

と詫びを入れる私(>∇<)

後から 主人の友人が入ってきた その手には ケーキの箱らしきものが(^0^;)

目が釘付に(@@)

              RIMG1125.jpg
 

ひゃっほ~♪これまた でかいケーキだ♪

手前の茶色いのが Caddyの頭です。  ←(分かるか…^^;)


今年初めてのケーキが ここに集中するとは。。。

でも、4人で楽しく頂きました♪


モチロン 土曜日のロールケーキもまだ 残っていました。

このケーキだって 頑張って頂きましたが、4人サイズではありません。

どちらも夕方 弟に練習の帰りに取りに来てもらって、

食べてね♪と渡しました。

「喜んで 美味しく頂きました(^^)」とメールが来ました☆


重なる時は 重なるもんです。

美味しい重なりは うれしいもんです(^∇^)V

ごちそうさまでしたm(_)m☆☆☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ステキ~ッ♪♪♪ステキ~ッ♪♪♪

RCDOGさんは果報者~♪
毎日いろんな人に良くしてもらえて幸せですね(*^-^*)
人柄よ♪人柄♪
「ああ、あの人に会いたいな」
「あの人にお裾分けしたいな」
って、そう思わせる、とっても魅力的な人だもん♪
RCDOGさんだけじゃなくてパパさんも魅力的だから
家族揃って人気者なのも納得だわ~。
しかし。。。
ホントにこうも豪華なケーキが連日いただけるなんて…☆
ううううう…羨ますぃ~!!!
こんなに嬉しい「重なり」なら毎日でもOKね♪
うーん!!!こんな時、地元に居たら
いくらでも食べてあげたのにな~(ρ_^)

いえいえ(>∇<)いえいえ(>∇<)

☆ヨチさん☆
トンでもございません!
食いしん坊大食らい食べ物うれすぅ~い♪夫婦なだけです(^0^)
ヨチさん夫婦は人柄ですが、うちは腹柄なんですよ。
ヨチさ夫婦が 私達の理想です♪

ホントこんなタイミングで重なるなんて、ね~♪
おすそ分け...いやヨチ家でカフェタイムしてたよね~(^∇^)

うまそ~!うまそ~!

私もRCDOGさんのお人柄とお家の居心地のよさだと思います
我が家には回覧板しかまわってきません。。

ご近所だったらお裾分けのお裾分けにありつけたかしら‥?
あ~私もケーキ食べたい!明日帰り買ってこよっと!
(ロールケーキの写真ステキです!)

うふふ♪うふふ♪

☆団栗子さん☆
あらあら 何も出ません事よ(>∇<)
面白い事、言いますね~団栗子さん♪

え~え~♪ありつけますよ☆
うれしい事は、みんなでわけあいましょう♪
(最近 これだ!っていう画像がとれないんですよ。
 おほめの言葉ありがとうございますm(_)m)

皆さんに愛されてるんですね~。
だってだって、もし私もRCDOGさんのご近所だったら、
いっぱい遊びに行きますもん♪♪
暖かい雰囲気が伝わってきますから^^

☆ラブウブさん☆
愛されているのか、どうだか(^_^;)
でも、本当に素敵な友人に恵まれているとは感謝しています。

ラブウブさんだって 沢山の方に愛されているの 分かりますよ(^^)
いつか私もお会いしたいです♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
