猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する最近 モノマネブーム?。

未分類

我が家の プチタイフーン その名も「ipu」くん。

ご飯もよく食べ、元気元気(^∇^)

そのipuくん、最近 ふと見ると、モノマネでもしている様。


             RIMG1006.jpg

この日は、まだちょっと距離のある Caddyの横で おんなし顔~~~(^^)

             RIMG1099.jpg
                                 

また 別の日は大好きな Rikiの横で おんなし格好~~~(^^)

何でなのかな???

ちょっと モノマネが ipuブーム???

こんどは ツクダンズンブングンポーズ 真似してくれないかしら?

                                        


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

( ´艸`)ムププ
ipu君ったら~、おちゃめさんだぁ。
ホントに同じ顔をして同じ体勢で!!
目を閉じて気持ち良さそうなお顔で^^
お兄ちゃん達の真似っこがマイブームなんですね~。

☆ラブウブさん☆
ね~~~♪同じ顔の同じ体勢で可笑しいですよね(^^)
いつまで続くか マイブーム。
私としては 「待て」「おすわり」を
真似して欲しいのですが...(>∇<)

ほよほよ~♪ほよほよ~♪

か…かわいすぎるぅ~(*≧▽≦*)
日向でみんな同じ顔~(笑)
みんなホヨホヨしてますね♪
ipu君はホントにモノマネ上手だね♪
案外Riki君&Caddy君がipu君のマネをしてたりして(笑)
ところで
はんにゃのツクダンズンブングンゲーム!
面白いよね(^m^)

ぽにょぽにょ~♪ぽにょぽにょ~♪

☆ヨチさん☆
こうも おんなし顔に見えるもんですかね??

確かに!ipuがモノマネ上手と思っていましたが、
なるほど!!ipuが真似されてるのかも
しれませんね♪

うんうん♪勝ち負けの基準がアイマイなのが いいですよね(^^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
