猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するどこまで 進む!?。

日記

弟が 昨年の国体で優勝したのに、お互いの色々な事で延び延びになっていた

お祝いのお食事会。

やっぱり 「焼き肉」がいいというリクエストで

焼き肉屋さんで ささやかな 「優勝おめでとう会」をしました。

といっても、弟の時間の都合がつかなかったので、今回はランチタイムでのお食事。

また ゆっくりと お腹一杯 「焼き肉」食べようね(^^)


その時 弟が「携帯」を変えたと 見せてくれました。

それが
           RIMG1076 - コピー

この携帯なんですが。。。

CMで流れていたので、少しは知ってはいますが

なんせ 有名な?「メカオンチ」な私達夫婦。

見せてもらって 大興奮☆

おもしろいね~。びっくりだわ(^^)

画面に出ているのは 私の力作 「きりんくん」

唯一かける「絵」です(^_^;)


書いた順番通り 線が出るし セットすれば 動く様にもなります。

しっぽが動くようにしてもらって 大満足♪

ホントおもしろい♪

先日は友人のデジカメが 画面タッチ「シュッシュッ」で 画像を送るのに

びっくりしたけど、デジカメよりは携帯の方が進んでるのかな??


いやいや。。。どんどん進歩して すでについていけてないのに、もっと置き去り感。。。

弟と一緒に生活している 私の母の方が よ~く知ってる(>∇<)

でも、こう遅れていても 興味津々の私に、丁寧に教えてくれる弟がいるから

ありがたい事です。 

波に乗れなくても、ぷかぷか浮いてるだけでも 楽しい事 あるもんね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

えっ!?
書いた絵が動くんですか!?オオーw(*゚o゚*)w
しかも書いた順番に線が出るとは。。。
これはびっくりです!!
私、全然知りませんでしたよ~(>▽<;)アセアセ
遅れてるーーーー!!!!
時代についていけないです。
携帯とか最新の機種を持ってる方っていますよね、
私は正反対で買い換える時もいつも一つ古いバージョンとかを選んじゃって。
だから常に古いんです。
最近テレビで「家電芸人さん」とかのコーナーがあって、
あれは最新家電の勉強になりますよ~☆☆

私もビックリ!
絵描き歌みたいで楽しそう♪
今度ぜひぜひ教えてください!(>▼<*)てか見たい!

ラブラブさんと一緒で私も『雨トーーク!』大好きで
家電芸人で勉強させてもらっています
でも高くて買えませんケド‥。。。

☆ラブウブさん☆
そうなんですよ~動くんです!
ラブウブさんも知らなかったなんて、ちょっとうれしい♪
すごいの!ホントに カメラで顔を写して、ひげとかちょんまげとか書いて送信できるんですよ(^∇^)

私も旧機種ばかりで、最近は購入方法もチンプンカンプンで。。。(><)

見てます見てます!あれ本当に勉強になりますよね♪
店員さんより分かりやすいですよね☆

☆団栗子さん☆
団栗子さんは絵がお上手ですから、きっと楽しいと思いますよ♪
今度 弟を仕事帰りによらせましょうか?(>∇<)なんて!

家電芸人さんて、結構多いですよね!
土○さんなんて自分で、「家電については勉強しますけどアルファベットは言えません」って言ってるくらい 情熱は「家電」なんでしょうね☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
