猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する気持ちいいな~。

未分類

お天気のいい日、ちょっとのおひさまを求めて マッタリ中♪

3ワン 仲良く 「気持ちいいワン♪」

               RIMG1095.jpg


でもでもでもでも。。。

よ~~~く見ると

              RIMG1096.jpg

Caddyのしっぽで ipuのお顔が。。。(>∇<)

ばっさばっさ 動くもんだから、邪魔なんだけど ねむい。。。って♪

ちょっと笑える光景でした。


そして また別の日。
                 RIMG1086.jpg

さんざん 遊んで ぐったりの3ワン。

あったかストーブの前で 「気持ちいいワン♪」

でもでもでもでも。。。

これまた 良く見ると

               RIMG1087.jpg

Rikiに 蹴られてるし~~~(>∇<)

ゴンゴンあたって 気になるけど やっぱりこの日も 眠いんだも~ん。。。って。

かなり笑える光景でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

癒される~♪癒される~♪

画像…しあわせオーラがムンムン出ていますね~♪
ちびっこipu君のポジションどりが笑えますぅ(*^m^*)
でも大好きなお兄ちゃんたちに囲まれて、とっても幸せそう。
ムギュってされても嬉しいんだろうなぁ♪

☆ヨチさん☆
通常はipuが今 1番強いんです!
だから、RikiとCaddyは 「寝ている隙に…」って思っているんでしょうかね(^^)わざとではないのが、これまた心の現れ???(>∇<)

超ラブリ~★超ラブリ~★

RCDOGさんちの3兄弟、ギザカワユス~(^▽^)
あ~あ、我が家にもほしいなぁ‥
写真拝見していると、1匹よりも2匹・3匹といたほうが
楽しそうでやんす。(´▽`*)
ママは大変そうですが。。。。

☆団栗子さん☆
ある程度個々の関係がうまく落ち着くと、楽ですが 今は小さいハリケーンが眠っている時だけ ギザカワユス~ですよ(>∇<)
確かに Rikiだけの時は気付かなかった別の部分が見え、Caddyも弟分が出来て また別の部分が見え。。。という感じで 楽しい発見は沢山経験できますよ♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
