猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する空。

未分類

友達の中で きっと私は「空」をみている方だと思う。

そのきっかけは 勿論 Rikiとの散歩がきっかけになったと思う。

今現在は Riki Caddyとのお散歩で、よく「空」をみる。

そしてこの1週間は 毎日みていた。




ハナりんが お空にいってから 今日で1週間。

とっても長い1週間でした。

どうしても まだ信じられない自分と、

現実を受け止めなさい。という自分と、

夢なんじゃないの?と逃避している自分がいて

1日1日が とっても長い1週間でした。


何度かPCに向かってはみたものの

言葉で表現できない弱さと、ヨチさんのブログを読む怖さが

PCを閉じてしまいました。

いい歳なのに、へこみやすくて。。。



でもワン達の散歩は毎日 変わりなく行きます。

お散歩の時は ハナりんのいる 「空」をみます。

真っ青な空に 白い雲が 浮かんでいます。

                  RIMG1102.jpg

まだまだ 泣いちゃう時もあります。

まだまだ おちこんじゃう時もあります。

でも、この「空」を毎日みて ふんばる ふんばれる気になれました。

そこには ハナりんがいるからね。



また のんびりですが、いつものようにブログ更新していきます。

時間あったら のぞきに来て下さい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ありがとう…そしてごめんねありがとう…そしてごめんね

RCDOGさん、ハナりん空にいるでしょう♪
晴れてる日も、風の日も、雨の日も、雪の日も
おっきな空からいつも私たちのこと、見守ってくれてるんですよね。
だから泣いてばかりいたら心配されちゃうよ。
「Kさん…いつおやつ作ってくれるのかなぁ」って
きっと抜け殻のようになっているRCDOGさんを見て、ハラハラしてると思うよ。
笑おうね。
空を見上げたら、息をいっぱい吸い込んで
口角キュっとあげて、笑うようにしましょう。
ハナのために流す涙を少しずつ笑顔に変えていきましょう。
私もがんばるからさ♪

団栗子さん・テンテンさん・ラブウブさん。
ハナや私に優しい言葉をかけてくださって、ありがとうございます。
私の心に届いているんだから、ハナりんにもみなさんのお気持ち
絶対届いているはずです。
RCDOGさんは、もしかしたら私以上にハナのことを愛してくれていたかもしれません。
「絶対ハナを連れてさいたまに帰るからね」って約束したのに…。
その約束を守れず、可愛がってくれたハナと会えなくさせてしまって…。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
どうかRCDOGさんが本当の笑顔を取り戻せるよう、力を貸してくださいね。
可愛いRiki君・Caddy君・ipu君の笑えて癒されるブログが
一日も早く復活しますように♪♪

笑顔でありがとう。笑顔でありがとう。

☆ヨチさん☆
ありがとうは私の方です。
本当にハナりんに逢えて、ヨチさんに逢えて 私は幸せです。
今日も大きな空、見上げました。
ハナりん いたよ。「お~い!」って呼んでくれたよ。
ハナりんに クッキー焼いたよ。
送るからね。昨日までの私は何もやる気が起きなかったけど、
今日の私は… ハナりん。。。違うでしょ!
いつも私に気遣ってくれて 本当にありがとうございます。
私の所に遊びに来て下さっている方からの あたたかいお言葉が、
本当にありがたく、そしてヨチさん ハナりんに届いて下されば
これ以上な事はありません。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
