猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する大好きなんだよ。ずっと。。。

未分類



大好きな ハナりんが 今朝 1月7日 午前6時30分 神様の元に行きました。

信じられません。

まだ、言葉に どう言葉にしていいか わかりません。

信じられないけど…けど 涙が溢れて溢れて どんどん出てきて とまりません。

本当に本当に可愛いハナりん。

本当に本当に優しいハナりん。

本当に本当に食いしん坊のハナりん。

本当に本当に 心から大好きだよ。大好きなんだ。

モチロン これからも 大好きだよ。ずっとね。

ありがとね。ありがとね。いろんな事 ありがと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

だから笑顔で‥。。。だから笑顔で‥。。。

なかないで。
笑顔のRCDOGさんをハナりんは大好きだと思うよ。
RCDOGさんがハナりんを大好きなことも
ハナりんはとっくに知ってると思うよ。
だから、なかないで。

私もハナりんが神様のもとで
幸せに暮らせるようお祈りします。

そうだよね。そうだよね。

☆団栗子さん☆
きっとハナりん困ってるよね。
こんなにグチャグチャの顔見られたら、私だって分かってもらえないかも…でも、涙でちゃうんだ...

いやいや、がんばらねばね!
本当に太陽のようなハナりんに 笑われてしまう!

団栗子さん あたたかいお言葉、
ありがとうございます。
本当にハナりんが 絶対に楽しく幸せでいられるように
一緒に祈っていて下さい。

昨夜知りました。昨夜知りました。

ごめんなさい。 昨夜ハナりんの事知りました。
しばらくパソコンと離れていたので、そんなに具合が悪いなんて事も知らず本当にショックでした。
悲しいけど、家族と一緒の時で本当に良かった。きっとハナりんも安心して天使になったよね! 
いつも逃げている私ですが今回は正直ボロボロです。たぶん、RCDOGさんもボロボロでしょう・・・ そして、
ヨチさんの事が心配です・・・ 私には何も出来ないし、気の利いた事も言えないし・・・  私の分までヨチさんをヨロシクです

ボロボロだね。ボロボロだね。

☆テンテンさん☆
やだ!なんで謝るんですか?
テンテンさん悪くないじゃないですか。
秋頃から皮膚にかゆかゆが出来たりと、先生に通ってはいましたが、
私も春にはまた遊びに行って、沢山ハナりんと遊ぼうと思っていたんです。
そうですね。家族の揃う時まで、きっと頑張ったんだと思います。
テンテンさんは、ハナりんの事で直面して、きっと耐えられない程 参ってしまっている事でしょう。テンテンさんの事も心配ですよ。
私は思いっきり泣いています。
なにか、ふとした瞬間 どんどん涙があふれて前が見えないほどです。
ハナりんの可愛さが 私をキュンとさせます。
でも、少しずつ頑張って笑うようにしています。
ハナりんに心配かけては 嫌われちゃうもん!

ヨチさんは大変なのに、逆に私の力になってくれています。
何も出来ないけど、いつでもヨチさんの事を考えています。
テンテンさんの思いも、きっとヨチさんの励みになっています。
何も出来ないなんて事 ないですよ。
いつか 機会があったら ハナりんに逢いにいきましょう。
コメント残してくれて、ありがとうございました。
うれしかったです。ハナりんに届けます。

私が思い浮かべるハナりんは「笑顔☆」いっぱいのハナりん。
優しいお顔が印象的で。
ハナりんが神様の元でいっぱい走っていっぱい美味しい物を食べてるといいな。。。

☆ラブウブさん☆
ラブウブさんの言う通り!
ハナりんは「笑顔☆」い~~~っぱいの子です(^^)
とてもうれしいお言葉 ありがとうございます。
きっと、「満腹だわ~^^」って言っているでしょう。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
