猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するあけまして おめでとうございます。

日記


あけまして おめでとうございます。

本年も どうぞ宜しくお願い致します。


そして 皆様にとって この1年が良い年になります様に。
年賀状09



2009年が始まりました。

どんなお正月を過ごしているんでしょう♪

私は 相変わらず よく食べています(>∇<)


年末から結構充実した時間を過ごしておりますわ☆

30日に 高校の友人に 何年振りだろう。。。お互い忘れちゃってるくらい振り(^^)

10年は経ってないかな?

年賀状やメールでは連絡はとっていたものの、本当に久し振りなのでホント楽しかった♪

これを機に、今年は沢山時間をつくって 旦那さまを交えて「交流復活♪」させま~す(^^)

そして31日は主人の友人が結婚したので、その新居にお祝を持って行き、

お邪魔するつもりはなかったのですが、結局 話がはずんで お茶を3杯も頂いちゃいました♪

また 次に 違う友人宅で御誘いの電話があり、時間があるなら「忘年会でもやっちゃう?」

ってな事で、何人かの友人を誘って 急遽の大イベント(>0<)

こう言う時 女性陣でお酒を飲まないのは どうしたって 使われるよね~(^_^;)

でも、楽しい時間だったので 満足満足!

31日の夜は 母の所に行って 弟と4人で 質素に年越し。

元旦は 主人の実家で姪っ子や甥っ子にDSのゲームを教えてもらったり、

楽しい時間を過ごしました。


今日はRikiとCaddyを連れて 家から歩いていける久伊豆神社へお参りに。

ずっと車で行く距離の氷川神社にお参りに行っていたのですが、

色々考えて、近くの神社にしました。

去年の破魔矢も こちらの久伊豆神社で供養?して頂けるそうなので

安心しました。

今日は少しのんびりできますが、明日は我が家で友達との「新年会」です。

メンバーは気の知れた人ばかりですが、みんな良く食べ 良く飲むので

きっと 大変だぞ~(>∇<)

でも RikiもCaddyも みんな遊んでくれるので きっと大喜びでしょう(^^)

ipuを始めて見る友人もいるので、みんなも楽しみにしてくれています。

それはそれは 楽しい「新年会」になりそうです♪


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

今年も宜しくです♪今年も宜しくです♪

あらためまして♪
RCDOGさん、新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞどうぞ宜しくお願いいたします(*^o^*)/

年末年始と楽しいことが盛りだくさんですね~♪
RCDOGさんが楽しいことをしていると
私もなんだかワクワクしてきます♪

RCDOGさんは手際良さそうだから羨ましいです。。。
私なんて、料理のレパートリーが少ないから
完全にテンパっちゃって、きっと知恵熱でウンウンしちゃうわ(苦笑)
明日のおもてなし、頑張ってくださいねp(^▽^)q

久伊豆神社、我が家も地元の神様なので毎年初詣にでかけてました。
今年も並んだのかしら。
こちらでも地元の伊勢神社にお参りに行ってきたけど
小型犬を抱っこして一緒にお参りしている人を見て「いいな~」って思いました♪
カチと「RCDOGさんちも連れて行ってるのかな」って話していたんですよ(*^m^*)
Riki君&Caddy君、もちろんipu君にもご利益ありますね♪

Happy New Year!Happy New Year!

RCDOGさん、おめでとう!
今年もよろしくお願いします!

年末年始ずっと忙しかったんですねぇ(メチャ楽しそうですが)
その忙しい合間を縫ってまた一緒に遊びましょうね!
Riki君・Caddy君・ipu君の3兄弟に会える日を
首を長くして楽しみにしてます(^▽^*)
我がダーリンも早く動物好きに調教しなくては‥!!
ご協力よろしくね!!

こちらこそ♪こちらこそ♪

☆ヨチさん☆
こちらこそ 本当に本当に宜しくお願い致します(^^)

友人との新年会は無事に終わりました。
風邪気味だったのですが、中止にする訳にもいかず、ちょいと無理してしまいました。
お料理は3品位で、そんなにおもてなしはしませんでした(>∇<)
後はお寿司やつまみで大騒ぎでしたよ(^^)
 
久伊豆神社は、2日の午前中だったからかな?全然混んでいなくて、初めて行ったのでRiki達は 変わり番子に鳥居の前で待って お参りしていたんですが、ワンちゃん連れて入っている人がいたので 聞いてみたら
「毎年連れてるけど、何も言われたことないわよ」というので、
ドキドキしながら鳥居をくぐってRikiとCaddyにも お参りさせました(^^)
ご利益あると いいな~♪

あけおめ♪あけおめ♪

☆団栗子さん☆
本年も どうぞ宜しくお願い致します。

えへへっ楽しませて頂きました。
今年は 是非色々教えて下さいねm(_)m
うちの3兄弟も会えるのを楽しみにしていますよ♪

きっと旦那様も メロメロになっちゃいますよ(^∇^)←親ばか^^;

A HAPPY NEW YEAR!!A HAPPY NEW YEAR!!

あけましておめでとうございます☆
今年もうぶ共々よろしくお願いします。
楽しいお正月を過ごされてんですね~。
ipu君が迎える初めてのお正月、ipu君は楽しい時間を過ごしたかなぁ??
今年一年がRCDOGさん、ダンナ様、Riki君、Caddy君、ipu君にとって
素晴らしい一年になりますように(^人^)

☆ラブウブさん☆
こちらこそ どうぞ宜しくお願いします。
年明け早々 沢山の大きな人間の集団に 終始尻尾を下げたまま
私から離れなかったipuは、恐怖のお正月だったかもしれません(><)。

ラブウブさん一家にとっても素敵な年になります様に☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
