猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する一年 ありがとうございました。

その他

12月31日。

2008年も今日が最後です。

毎年思いますが、今年はさらに 1年がはやかったように思います。

でも 逆に考えれば、充実していたんですよね。

いい事も 悪い事も ぜ~んぶひっくるめて いい1年だったと思います。

そして、何より この私のブログに遊びに来て下さる 皆様に

本当に本当に 感謝の気持ちで イッパイです(^∇^)

                  ありがとうございます。


これからも、のんびり焦らず更新していきますので、

どうぞ、来年もよろしくお願い致しますm(_)m

              RIMG0913.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ありがとう♪ありがとう♪ありがとう♪ありがとう♪

RCDOGさ~ん♪
今年も一年、本当にた~っくさんお世話になりました(*^▽^*)/
何百回「ありがとう」って言っても伝えきれないくらい
感謝の気持ちでいっぱいです♪
以前のように気楽に会えなくなっちゃったのは残念だけど
遠く離れたことで、もっとRCDOGさんを近くに感じることができた一年でした。
ハナのこともいつも可愛がってくれてありがとう♪
来年は小さなipu君にも会えると思うと今からワクワクしてきます!
もうすぐ2009年になっちゃうけど
またまた、たーっくさん楽しいことして盛り上がっていこうね(*^▽^*)/
旦那さまと可愛い息子くんたちとRCDOGさんに、あったか~い幸せが
モリモリ山盛りになっちゃうようなステキな一年となりますように♪

☆ヨチさん☆
こちらこそ2008年は 色々とお世話になりました(^∇^)
そして、あけましておめでとうございます。
今年もいっぱい世話やかせちゃうかもしれないけど、
どうぞ、よろしくお願いしますね♪

私なんて 何万回言ってもお礼しきれないですよ!
本当にありがと♪

ハナりんは1番大好きなお友達...というか RiKi達のお姉ちゃんですから、今年も仲良くしてくださいね♪

今年はipuも連れて遊びにいきますね!
小さいから びっくりするかもしれないけど、めっちゃ元気ですから、
ハナりんが心配です(>∇<)

ヨチさん家族にも 今年1年、決して大きくなくてもいいよね、小さな小さな幸せが、両手で抱えられないくらい舞い込んできます様に☆☆☆

あけましておめでとうございます☆
今年もいっぱい遊びに来ますのでよろしくお願いします^^
RCDOGさんの年末年始は充実してますね~。
お友達ともたくさんお話してエンジョイしてるし♪♪
いやぁ~、私もたくさん食べましたよ~。
実家に帰ってたのでずっと何か口に入ってたような。。。
体重計に乗ってみようか悩んでるところです(^▽^)アハッ
2009年がRCDOGさんご家族にとってステキな年になりますように☆☆

☆ラブウブさん☆
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します♪

いやいや遊び過ぎて、4日と5日の半分 思いきりダウンしてしまいました(><)
やはり、いつもオットリマッタリしているのに、ここへきて スピーディに動きすぎたのは、いけませんね。気を付けます。

ラブウブさん家族にとっても、幸せな年になります様に☆☆☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
