猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する105日目の軌跡。

未分類

Rikiとipuの関係 Caddyとipuの関係は 来た時より随分と変わって来ました。

初めは 全くipuの存在を無視していた Rikiもようやく普通に対応するようになってきました。

夜も ipuはRikiと寝るのが当たり前になってきていて、Rikiもそれは当り前の事として

受け止めているようです。

一日2回の食事のRikiは 1日3回ご飯を食べる ipuが羨ましいようです(^^)

ipuが食べている横で、大きな体のRikiが 大人しく待っています。
                RIMG0839.jpg

ど~~~んと体当たりしちゃえば 食べられるのに 本当にいい子だね♪


Caddyは相変わらず気にはしてくれるのですが、寄って来るipuには

厳しい(><)厳しい(><)

でも朝、リビングにいる Rikiとipuの所に Caddyを連れて行くと

まず 最初に ipuを探します。

ちゃんと 気遣ってくれているんですよね(^^)

そんな毎日を送っているせいか。。。

ipuがきて105日目。。。初めて 本当に初めて 軌跡の2ショットです♪
                RIMG1006.jpg

Caddyもipuも眩しいのと 眠たいので ひどいお顔になっていますが、

こんな事 初めてだったので、Caddyが怒って「ウ~~~」と言う前に

シャッターを切らねば。。。という感じです。

いつもだったら本当に 最初にCaddyが入っているとカゴに入れてもくれないんですよ!

それが、ちょっぴりだけど ipuがマジ寝しようとしました。
                 RIMG1009.jpg

おほほほほ(^^)

こんな日が来てくれるの待ってましたよ!

まぁ 時間にして5分も無かったとは思いますが、前進です☆

そして、同じ日の夜も。。。
               RIMG1010.jpg

ありえませ~~~ん∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

いやいや Caddyもきっとこうして寄り添ってくれるのを 待っていたのかもしれません。

Caddyはipuが キャンキャン吠えたり ガサモソガサモソ動くのが苦手なんですよね。

ちょっぴりうれしい日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

いい画像だね~!いい画像だね~!

うん! ホントにいい画像♪
ipu君の食事を見守るおっきなRiki君も
陽だまりでうつらうつらしている軌跡の2ショットも
4枚とも、しあわせオーラー全開ですよ~☆

ずっと、こんな日を待っていたんだもんね♪
良かったね~♪

嬉しい瞬間を見せてくれてアリガトウ!
いやされましたー(*´∀`*)/

♪♪ipu君のお耳、おっきくってとっても可愛い♪♪♪

☆ヨチさん☆
何だか ワンコにもちゃんとした世界があって、それは私達人間では絶対にどうにも出来ない事なんですよね。
ipuのごはんを待つ Rikiにしても、受け入れたいのに 接し方がちょっと乱暴になってしまうCaddyも ちゃんと自分なりに 考えて行動している事に 微笑んでしまいます(^^)

癒しになりました?良かったです(^∇^)

ipuの耳 大きいよね~♪
パピヨンみたいですよね(>∇<)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
