猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するわんこたちの日常。

ペット

毎日毎日 どんな事を考えているんだろう。

きっと 食いしん坊のRikiは 「おなかいっぱい 美味しいものがたべたいな~♪」

楽しい事が大好きなCaddyは 「思いっきり ボール遊びがしたいな~♪」

いたずらん坊のipuは 「これは どうしたら楽しくなるかな~♪」

って 考えているんだろうな~(^∇^)


眠っている時も、きっと楽しい夢をみているんだろうな~

          RIMG0929.jpg

みんなで かたまって、ぽかぽかの所を見つけて グッスリ♪♪

          RIMG0928.jpg

お~~~^^

ipu君、Caddyにけとばされるぞ~(>∇<)


いつまでも 起きないRikiに

          RIMG0943.jpg

         「Riki兄ちゃん そろそろ 起きたら~?」

って 言ってるみたい(^∇^)

こんな日常が 本当にうれしい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

おおッ♪おおッ♪

キャー♪ブブブ…ブログが変わってる~(*@▽@*)
いいね、これ♪
読みやすいし、コメントも書きやすいし、背景もオッシャレ~(拍手)
RCDOGさん…腕を上げましたね(* ̄ー ̄*)ニヤ

この子たちの日常ってとってもシンプルだけど
見ているだけでしあわせを感じますよね。。
陽だまりでのお昼寝。
遊ぶ時の目の輝き。
ご馳走を前にした時の真剣な眼差し。
嬉しいも悲しいも、その表情で伝えてくれてますよね。
Riki君とipu君のショットも、きっとRCDOGさんが思ったように
「もう起きて」って言ってるようです♪
みんな元気で、のんびりと過ごせるシンプルな時間は本当に宝物ですね☆

うふふ♪うふふ♪

☆ヨチさん☆
今の時期には ナイスでしょ♪
前のは、ちょっと全体に薄すぎて、ちょっと見にくかったけど キノコさんがかわいかったの♪
腕をあげたのではなく、 ここのFC2ブログさんのテンプレートの数が沢山あって増えていくのでありがたいサービスなのです(^∇^)

本当に、こうしている事の幸せは 感謝しなくちゃいけませんね。
ヨチさんの言う通りです。
寝顔は、私の心を平常心に戻してくれます。
主人の寝顔は。。。ちと 違うけど(>∇<)

Riki君をガン見してるipu君、顔が近いし~(笑)
でも、その写真すっごく好きです★★
なんだろう、見てると幸せな気持ちになりますよっ!!
3ワンズがかたまって寝てる姿は微笑ましいですね~(//▽//)ポッ
ipu君もすっかり兄弟って感じで♪♪
癒されました~★

☆ラブウブさん☆
動きの速いipuとのショット、いい感じに見えますよね♪
結構 この時も、ちゃっちゃかちゃっちゃか動いて、大変だったんですよ~。でも、私もこの写真好きです(^^)

ipuもようやく位置関係を認識してきたみたいですが、どうもRikiには相変わらず強気です(>∇<)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
