猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する久々 ipu君。

ペット

ipuも大きくなってきましたよ!

             RIMG0908.jpg

先日の25日に量ったら 919gですよ(^^)

10月の中旬に病院で量ったら ちょうど700gで、今月の7日に量ったら846gでした。

おトイレもかなりいいです♪

95%位は キチンとシーツの上でやってくれます。

ときどき、本当に回数は減っていますが、「おいおい(;´▽`A``」という事もまだあります。

でも、トレーニング始めた頃は、「出来るかな?」と本気で思った時もありました。

その時持っていた不安とは裏腹に 本当に頑張ってくれていると思います。

なので、十分だと 思っています(^^)


ご飯もモリモリ食べてくれて、相変わらず イタズラも一生懸命やってますよ(^∇^)
                RIMG0831.jpg


                RIMG0883.jpg

来た当初 ボロボロにされた座イスは、 買い置きのNEW座イスにまだ替える勇気がなく

今 ipuの「ギッタン バッコン」遊びで、かわいそうに耐えております(><)



3匹の位置関係は 未だ ipuサマサマで回っていますが、

Rikiが一緒に寝てくれている事や、Caddyが遊び相手になってくれる事が 

少しずつ分かって来てくれている様に 感じられる時もあります。

ipuよりも変化があったのはCaddyです。

Caddyが ipuのお姉ちゃんが我が家に来てから、ipuへの「ウ~~」が極端に減りました。

ipuは この家の家族の一員なんだと分かったかのように です。


今まで 自分がこの家で暮らしてから ワンちゃんがお家に入った事なかったけど、

ipuのお姉ちゃんが遊びに来て又いなくなった。

ipuはずっといる・・・僕の弟分なのかな?

って感じで 本当に変わりましたよ(^_^)v


暫らく振りの3ショット

               RIMG0913.jpg

ipuの動きが速すぎて 本当に 撮れないんです(><)

明日から 「マテ」を重点的に 教えま~す♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

あれ?ごめんなさい!
管理人にだけメッセージをポチっとしてしまいました(汗)
RCDOGさんはコメント読めたかな?
管理人だから読めるよね?
以後気をつけまーす(^_^;)ポリポリ

ぬはは。。。ぬはは。。。

☆ヨチさん☆
えええ…ええ モチロン管理人ですもの、読めましたよ!って冷や汗かいた~。

ipu大きくなったでしょ♪
ギッタンバッコン かなりお気に入りみたいで、
下の掃除とかしてると、
「バタン。。。バタン。。。バタン。。。」って
何度も何度も聞こえてくるの(^m^)
可笑しいでしょ♪

色んな遊び方があるもんですね☆

今日も更新するぞ~←軽くボディブローが効いてる(^∇^;)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
