猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する助けて~。

ペット

私のPCはノートなのですが、定位置に置きっぱなしです。

なので、PCを触りたい時は、そこへ移動しなければ なりません。

まして PCデスクなんて かっちょいいもんもないので、簡単な足折れテーブルに

ちょこんと PCが乗っているだけなんです。

そこに 座ると なぜだか 我が家のワンちゃん達は、一斉に私の所に来ます。

確かに Caddyは、以前から同じような行動に出ていたので、

仕方なくですが、抱いたままブログの更新をしたり、お友達のブログにコメント入れたり

していました。


ipuも 「ちょいと失礼!」って感じで、Caddyの横に来て寝ていました。

Caddyも少しは「う~~~」って唸りますが、PCの前では 諦めているのか

ipuを受け入れています。


最近は Rikiまで来るようになって、

私の足は とんでもない事になっています。

             RIMG0858.jpg

分かります?

画像下の方が 私のお腹です。

Caddyは殆ど Rikiに乗っかっています(^m^)

青いのが私の お行儀の悪い 足です。

右の折っている状態の所に、ipuが上手に 乗ってます。

PCに電源を入れて 座った途端に この状態ですよ((+_+))

ここで Rikiなんて いびきまでかいて 爆睡しますからね~。

足はしびれるは、おしりは痛いはで
 
最近PCに向かうのに、相当の気合いを入れないと・・・


そう、下ろしちゃえばいい話なんですが、痛いだの重いだの言ってる割に 

うれしい時間だったりも しちゃうんですよね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

しあわせたっくさん♪しあわせたっくさん♪

あはは(笑)
RCDOGさんがいつもどんな状況でPCに向かっているのか
この画像でよーく分かりました♪
お膝の上、あったかそ~~~~っ(*≧▽≦*)
お尻もビリビリ、足もビリビリ!!!
でも、この山は崩せないよね~(笑)
「助けて~」の悲鳴が「しあわせ~」に聞こえますヨ♪
私の場合、ソファーに座るとニャンズで埋め尽くされます。
マメとチビを右と左に抱きかかえながらTVを見るのは
とっても大変なんだけど、その窮屈さがまたたまらなく幸せなのです(*^m^*)
RCDOGさんも同じ気持ちなんだろうなぁ♪
しかし…いいな~小さいワンちゃんは。。。
私もハナりんを膝の上に乗せてみたいわ…って、ウソで~す(^_^;)

No titleNo title

にゃははっ(=^▼^=)
重なりあってますね~。
毛むくじゃらがいっぱいだぁ☆☆
RCDOGさんの足、しびれてるだろうなぁ^^
でも、これからの季節はワンコも人もくっついてればお互い暖かいですもんねっ♪♪
Caddy君なんてRiki君の上で寝てるしっ(笑)
それでも皆RCDOGさんと一緒がいいんだよね~。
ipu君は軽いから助かりますね~^^

痛みもたっくさん♪痛みもたっくさん♪

☆ヨチさん☆
コメント遅くなり 申し訳ございませぬ(>∇<)

今も同じ状態ですよ(^_^;)
歳のせいかおしりのお肉が若干衰えてきておりまして。。。
でも、ホント9kg5Kg1㎏弱だと、動いてなくても軽い筋トレですよ(>0<)
いやいや♪私はハナりんも抱っこしてPCに向かう気はありますよ!頑張れる時間は短いかもしれませんが。。。(^∇^;)

No titleNo title

☆ラブウブさん☆
毛むくじゃらがいっぱいですよ~(^^)
確かに暖かいです。。。
でも毎回どうしてPCに向かうと 「お仕事」のように忠実に膝に乗るのでしょうね?
私と一緒がいい?うふっ そうかな(^^)
イプは 軽くて助かります♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
