猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するipuのお姉ちゃん。

ペット

昨日 ipuのお姉ちゃんが遊びに来てくれました♪

ipuの両親と生活してい人と、ipuのお姉ちゃんと生活している人と私は皆 友人。

だからipuを両親に逢わせる事も、兄弟に逢わせる事も出来るのが、1番うれしい事。

たまたまお互いの時間があったので、以前から「対面させてみたいね♪」という願いが叶いました。

ipuのお姉ちゃんは2007年の3月生まれ。

なかなかワン友達との接点がないとの事なので、我が家でRikiとCaddyにも逢わせてみる事にしま

した。

ipuのお姉ちゃんは、きっとドキドキしてるんだろうな~(^^)
             RIMG0876.jpg

何となく 横顔似てるね♪

               RIMG0877.jpg

ipuのお姉ちゃん チワワのスムースちゃんです。
ママさん曰く「警戒心が強くて、よく吠えるの。。。」と言ってましたが、
私にも大人しく抱っこさせてくれたし、ぜんぜん吠えなくていいこですよ~。

緊張していたのか、しばらく 私やママさんの膝の上で様子を見ていましたが、

ちょっと ごあいさつ(^^)RIMG0856.jpg

ipuとも Rikiとも上手にごあいさつ出来たけど、動きが速くて この1枚しか撮れなかった~(><)

これからも、ちょこちょこ逢わせて 少しづつでいいから遊べるようにしたいです♪

                RIMG0860.jpg

初めてのワンちゃんのお客様が来た後は、みんな ぽかぽかお昼寝タイムでした♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

良いな~♪良いな~♪

姉弟と会えるなんて、とっても羨ましいです♪
ハナりんにも兄弟いるけど、どこでどんな生活をしているのかさえ不明…。
みんな元気に楽しく生きてくれてたらいいけど。。。
ipu君のお姉ちゃんは美人さんね~♪
初めてのおうちでも余裕よ(*^-^*)って感じ♪
みんなも上手にご挨拶できて偉かったね(^o^)v
陽だまりの3ショット。。。
「今日も楽しい一日だったワン」って呟きが聞こえてきそうです♪

ホントいい事♪ホントいい事♪

☆ヨチさん☆
本当に姉弟や両親が分かっている事のありがたさを、痛感します。
RikiもCaddyもやはりハナりんと一緒で、どこでどうしているのかわかりません。
人間だけの感情とは思いますが、両親兄弟と1度でいいから逢わせてあげたいと思ってしまいます。
ipuのお姉ちゃんは、本当にいい子でしたよ!
どこかに目には見えないつながりを感じたのかな?

速攻寝てましたよ(^∇^)
ちょっぴり疲れたかな!?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
