猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するどうかしら?

ハンドメイド

先日レイクタウンに行った時、我が愛すべき「ユザワヤ」が店舗で入っていました。

売り場面積は、そりゃ~小さかった...もう少し大きいかなって期待していたんですがね(><)

でも、お買い得の布を買って、早速ミシンで縫ってみました。

                  RIMG0833.jpg

どうですかね~♪

以前夏に作った洋服と 同じ型紙で作りました。

エリとそで周りは 茶色ときなりのチェックです。

まぁまぁの出来でしょうかね(^∇^)


そうそう最近 ipuが自分のケージで寝ないんです。。。

どこで、寝ているかって。。。

              RIMG0832.jpg


Rikiの所で寝ているんです(^∇^)

おとうちゃん代わりしてくれているんですね。。。

ありがとうね。。。Riki♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

すごいすごいっ!!
ステキです~~☆☆
可愛い洋服が手作りできるなんていいですね~。
「まぁまぁ」なんてご謙そんを。

いやぁ~~ん、可愛い(///ω///)
ipu君とRiki君、くっついて暖かそうに寝てますねzzz
親子みたいですよ!!
お互いが近くに居ても落ち着く存在になったんですね☆

ステキーッ♪♪ステキーッ♪♪

キャ~♪RCDOGさん、この服素敵ーっ(☆▽☆)
ナチュラルでとっても可愛いね。
私好みですぅ♪♪
中にタートル着て重ね着すれば、これからの季節でもOKだもんね。
うんうん、RCDOGさんに似合いそーっ♪
それにしても、魔法使いかいだね、まるで☆
お洋服がチャチャっと完成しちゃうなんて!!!
私も♪私も♪
布を送れば作ってくれるかしら(* ̄ー ̄*)ニヤリ

Riki君と添い寝してるipu君♪
このポジションがまたいいですね~(笑)
なんとも平和で幸せそうな画像をアリガトウ♪

No titleNo title

☆ラブウブさん☆
えへっ!
スゴイだなんて…もっと言って~(^^)
きなりのぺらぺらしたのが、結構お店で売っていたので、夏のワンピースの型紙で作ってみたら 結構Goodなものになりました(^∇^)

可愛いですよね~♪
初めて見た時、感動しました。
いつもipuにキャンキャン吠えられてるRikiが、こうして一緒に寝ているなんて考えてもみなかったので。
ここ数日、毎日寄り添って寝ています。
Rikiには足を向けて寝られません(>∇<)

そ~お~?(^^)そ~お~?(^^)

☆ヨチさん☆
うん!ヨチさんもこう言うの好きですよね♪
そうそう、先日女の人が 茶色のタートルに
キナリのスリップタイプのワンピースを重ねて着ていて すごく可愛かったんです♪
肩がヒモも型紙が手元になかったので、この形に変えてみました。
似合うかは別として、満足です♪♪
ヨチさんは 沢山お洋服持ってるから羨ましいですよ!

ホント 寝ている時は 平和です♪寝ている時は…ですよ!小さな悪魔がまだまだいたずらが大好きで、RikiもCaddyもたじたじです(><)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
