猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する越谷レイクタウン。

日記

やっと 行ってきましたよ~♪
越谷レイクタウン。

いつもは 私につきあって、いろんなアウトレットモールやショッピングセンターに行ってくれる主人。
新しく出来た所は、落ち着いた頃になっちゃうけど、必ず連れて行ってくれる主人。
なぜだか、ここ 越谷レイクタウンだけは、一向に連れて行ってくれる気配なし。

私も、ど~~~~~~しても 行きたい!!っ訳ではないけど、
1度くらいはいっとかんとね~(>∇<)

なので、友人と ゴットンゴットン電車で、行ってきました。
レイクタウンの最寄駅は、その名も「越谷レイクタウン駅」
な~んにもないもんね。レイクタウンの為に出来たような駅です。
              RIMG0807.jpg

駅の構内から撮影したので、ガラスに反射しちゃいましたm(_)m

改札を抜けると、すぐ目の前にあるので 便利便利(^^)

今回友人は3度目、初めての私は キョロキョロ。
確かにTVでやっていただけあって、広いですね~♪
               RIMG0814.jpg

着いたのは、10:30位だったけど、すでに行列の出来ているドーナツ屋さんもありました。
友人曰く、「開店と同時にまず直行。並んで、その大きなドーナツの箱を持ったまま買い物」している
らしいですね...そう…あの例の箱に横にドーナツを並べるあのお店ですよ。
私はまだ食べた事がないので、何も言えませんが、あんなに並んでまで食べたいんだから、
相当美味しいんでしょうね♪
食べてみたいので では…次回。。。いやいや 私には並ぶ気力はありません(>∇<)
そうだ!!誰かにお土産で頼もう♪なんてね(^m^)

平日にもかかわらず、この人達は どこから???
って言うくらい 人が沢山いました。


浜松から 関東初登場という「コルネット」という
揚げパン×ソフトクリームという 組み合わせのスウィーツを食べてみました。
               RIMG0816.jpg


左がノーマルなソフトクリーム、価格は400円。
右が50円プラスのトッピングで、私はブルーベリーをお願いしました。
関東初ということで、かなり期待して食べたせいもありますが、至って普通のソフトに 揚げパンという感じでした。
食べてフードコーナーを出ると、ここ「コルネット」のチラシが。。。
左端に「1トッピング無料」のチケットが((|||_|||)ガビーン ゴゴゴ…50円が… (ーー;)

皆さん 購入の際は こういった「無料チケット」があるかもしれません。
おおいに利用しましょう!

全体的に 「食べる」のは お店が沢山あるのでいいのですが、やはりお得なお店や、美味しいらしい所はめちゃくちゃ混んでいるので、目的を持って食されるのであれば、早めに行くか、時間をかなりずらしたほうが、いいと思います。平日であの混み様です。
休日に行ったら・・・とても想像出来ません・・・(゚_゚i)タラー・・・

雑貨屋さんも沢山入っていて、見る所満載♪
中でも「デグリンゴス」というオリジナルのぬいぐるみが とっても可愛くて 私の足を止めてしまいました。
海外のぬいぐるみだけあって、色遣いもポップで ホントきゃわゆい(>∇<)

パパさん達がちょっとは興味の持てそうな ブースもあります。
RIMG0813.jpg
プラモデルっていうのかな~?
子供というより、大人対象の感じのお店でした。

そして、
RIMG0818.jpg

こんな感じで、車も置いてあります。
良く見なかったけど、トヨタだけかな~?



かなりの広さで、「Kaze」エリアと「Mori」エリアに分かれているので、
「あっ!やっぱりあっちのお店で買いたい!」っと思っても、端から端まで歩く…という事も
無くはないので、お買物をするのにも、体力が必要です!

今回はざっとお店を見て回りましたが、今度は旦那の賞与でも持ってヽ(*^^*)ノ、又お友達と行きたいと思います♪
可愛い雑貨や、お洋服が沢山あって 幾ら使っても足りないとは思いますが、ここは大人として
吟味して 上手なお買物をしないとね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

お礼お礼

こんにちは!
コルネットお買い上げいただきましてありがとうございました。
ただ今、新しいメニュー表示を検討中です。
また、クリスマスイベントに向けて準備中ですので、是非またお立ち寄りください。
心よりお待ちしております。
店長に代わりましてお礼とご案内をさせていただきました。

㈱コルネット・本部/総務部より

私もいきたーい♪私もいきたーい♪

キャ~♪とうとう行っちゃったんですね~!!
越谷レイクタウン☆
RCDOGさんの報告で私もほんの少しだけ
ショッピング気分を楽しめました♪
デグリンゴスのサイトもチェックしましたよ(*^m^*)
すっとぼけた顔のぬいぐるみが妙に癒される~♪
けど、高いね(^_^;)
私がそちらに帰る頃には少しは落ち着いて
ゆっくりお買い物ができるようになってるかな~。。。
その時は、お供してね♪
ところでランチの報告は~???

No titleNo title

☆ヨチさん☆
とうとう行ってきましたよ~!
歳のせいか、ぐるんこぐるんこおんなじとこ回っちゃって…
美○には無いお店もいっぱい入っていたので、絶対に絶対に一緒に行こうね♪
それまでには、ぐるんこぐるんこしないように、
ちゃんと位置確認しておきます!

デグリンゴス かわいいでしょ♪
どか~んとディスプレイされていた訳ではないのですが、私の目に止まっちゃったんです。
価格は。。。確かにね。。。
でも、ホント癒しタイプのお顔なのよ~(^^)

ランチはさ~カニ炒飯のお店で、カウンター席だったので、特に報告するようなメニューじゃなかったのですよ。。。
今回は買い物重視だったもんで...
一応画像は納めたけど(><)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
