猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する切りました♪

日記

髪をきったのだ~♪

かなり切ったのだ~♪

                    切る前なのだ~♪
                 RIMG0662.jpg


                    切った後なのだ~♪
                  RIMG0665.jpg

お布団も写っちゃった(><)


本当は10月の終わりに切ったのですが、岩手に遊びに行くので、
お友達のヨチさんをびっくりさせようと思って、UPしなかったんです(^^)

結構切ったのに、何だか洋服に髪を入れてるようにも見えますが、
本当に切ったんですよ!

ちょっとイメージ通りにはいかなかったけど、髪はまた伸びるしね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

おおおおーーーー!!!!
思い切りましたね~☆
すっきりでシャンプーがラクチンじゃないですか??
乾くのも早いし♪♪
私は3年に一度くらい肩より短くカットしてみるんですけど、
結局いつもロングに舞い戻ってます。
後姿からRCDOGさんを想像します。エヘッ

後姿にドキドキ★後姿にドキドキ★

ロングとショート!
同じ服を着ていても、思い切り別人なのだ~♪
そして私は本当に驚いたのだ~♪♪

美容院嫌いのRCDOGさんが、まさか本当に切るとはね~!
全く予想していなかったから、ショートヘアーを見た時は
再会を喜ぶよりも先に、そっちの方に感動しちゃったよ~(笑)
本当に!お世辞抜きで似合ってますよ(*^-^*)v
でもきっと、次に会うときはまたロングになっているんだろうなァ(*^m^*)

No titleNo title

☆ラブウブさん☆
うほほ~い♪
切りましたよ~(^^)
シャンプーは短すぎて、気が抜ける程ラクチンです♪
母が美容師だったもんで、小さい頃から母に切ってもらってたので、、この年になっても
どうも美容院が大嫌いでして、伸ばすつもりもなく 伸び続けてしまって(><)

うふっ♪どんな想像しちゃいます?
歳はラブウブさんより、かなりいってますが 脳の発達はまだまだ未熟もんです(*^_^*)

No titleNo title

☆ヨチさん☆
だしょだしょだしょ~(^^)
第一声は 「あれ~???」っだったような気がします。
ちょっと中学生みたいな髪型でしたが、本当は
もう少しおしゃれさんなのよ♪
やっぱ つむじって大事よね。
つむじ1つで、髪の流れがかわっちゃうんだもん☆

ピンポ~ン♪
よくご存じ(^^)
ふつ~にロングになってると思います(^∇^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
