猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するハナりんの所に♪

ペット

今日は何日だ???
って言うくらい ご無沙汰の更新です。

ipuを里帰りさせて、行ってきました ハナりんの所に(^^)

今回もETC割引を使うため 少し仮眠をとってからモゾモゾとスローに動き出し、
深夜2時30分頃に家を出ました。

本当はAM4:00までにインターを通過すればいいのに、どうも旦那は1分でも早く
行動したいらしく、メチャクチャ中途半端な時間です(><)
まぁ RikiとCaddyもいるし、私のへたっぴ運転も時間がかかってしまうだろうから
安全運転で 早め早めの行動もいいでしょう(^∇^)

ハナりんの所に伺う予定より 早く着いたので、自分たちの前回の記憶を元に
公園へ行ってみました。
            RIMG0708.jpg

ここは 前回ハナりんと一緒にお散歩させてもらった、「詩歌の森公園」

紅葉がと~~~~っても綺麗でした♪
              RIMG0707.jpg

いよいよ ハナりんに 逢える~♪

                    ハナりんだ~~(^^)                         

             RIMG0787.jpg

って もう既に お邪魔してるし。。。(>∇<)

本当に本当に本当に 逢いたかったハナりん。
ヨチさんとは 電話やメールで連絡が取り合えるけど、やっぱ ハナりんは「ハグ」しないとね~♪

この日はゆっくりとさせて頂いて、男子チームは 「温泉」に、私達はお喋りして 時間を過ごしました。途中私の鼻炎がMAX状態になってしまい、薬を飲んだら眠くなっちゃって 起きたら男子チームも帰って来て 夕飯も出来ていましたm(_)m めんぼくない。。。

次の日 お天気も良かったので ちょっとワンニャンちゃん達にお留守番をしてもらって
「げいび渓」という所に 連れて行って貰いました。
RIMG0780.jpg   RIMG0779.jpg

船頭さんがゆっくりと船をこいで、岩の説明や「けいび追分」という唄を唄ってくれたりして
とても 楽しくそして綺麗な景色と神聖な感じの空間に 満足でした。


げいび渓をあとにして 夕方わんちゃん達のお散歩。
とっても広い公園で、夕方人気もなく いつもはノーリードにさせないハナりんも
この日は ちゃんと周りを確認して ヨチさんがRikiと一緒に遊ばせてくれました。
            RIMG0781.jpg

楽しそうに走る ハナりん♪
Rikiとは距離をとっていたけど、同じ空間で一緒に遊んでいるハナりんとRikiをみて、
何だか 感動です!

おっと。。。Caddyくんがいませんね~。
Caddyはちょっと足の心配もあったので、私ががっちりリードを握ってました~(><)
写る訳ないよね~。ごめんね。

明日はお散歩三昧、公園めぐりだからね~。
って言ってたのに、当日 用意を済ませ出掛けようとしたら  雨だ~o(;△;)o エーン。
ハナりんと一杯遊ぶ目的で行ったのに、ド・ボ・ジ・デ・ア・メ・??

でもそんな中 白鳥さんが見られると言う、公園に連れて行ってくれました。
白鳥さんをこんなに近くで見たのは 初めて♪
結構 大きいんだね~(^^)RIMG0761.jpg


Riki君も 記念撮影♪
              RIMG0783.jpg

よっ!! Caddy君も 記念撮影(^^)
              RIMG0782.jpg

予定外の雨で、沢山のお散歩は出来なかったけど、楽しかったね♪

この後、我が家の大好きな「オセン」という 激安スーパーに連れて行ってもらって、
激安 2本で50円の大きなダイコンや、1つがすっごく大きいカブなどをご購入(^^)
ここで、なんで野菜かって? だってホントに安いんだもん♪
我が家は、ぬか床で漬物をしているので、沢山お野菜必要なんです!
結構 お友達や、私の親に好評なんですよ(^∇^)V
おすそ分けしてると、いくらあっても足りないくらい。
これで、また少し みんなに食べてもらえるぞ!!



あっと言う間の、3日間でした。

今は距離は離れているけど、またすぐに逢いに行きます。
今度こそ ワンワンディーを優先させないとね(>∇<)

私達が帰った後、お借りしていたお部屋で、ハナりんがずっとお外を見ていたそうです。
2~3日は、朝起きると 和室に行っていたとも聞きました。
ハナりんには、すっごく寂しい思いさせちゃったかな。。。ごめんね。そしてありがとう。

ヨチさん、カチさん 今回も大変お世話になりました。
又 春にお邪魔します!



今回 実家でお留守番をしていたipu君。
楽しい時間を過ごせていたようです(^0^)
                RIMG0592.jpg

ipuを気持ちよく預かって頂きまして 本当にありがとうでした♪
また お泊りさせてね~(^m^)V







                                       

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

楽しい時間をありがとう♪楽しい時間をありがとう♪

わーい♪やっとUPしてくれましたね~(笑)
いまか!いまか!と待ってましたよん♪
今回はお天気がイマイチで、ワンズにはあまり楽しい思いを
させてあげられなかったのが唯一の心残りです…。
次回は、まず!お天気だね♪
そしてワンワンデーを優先しましょう(^_^;)

ハナりんを、たっくさんハグしてくれて、ありがとう♪
RCDOGさんたちが到着する日の朝は、ソワソワして大変だったのよ(*^m^*)
バイバイしたあとは、ジーっと外を眺めているし…。
背中がとても寂しそうで切なかったです。。。
彼女にも嬉しいことや寂しいこと、色んなことがわかるんですよね…。

RCDOGさんに頂いたお土産の品々に感動しまくり♪
カチと「彼女は食のセンスもあるよね~」と褒めまくっているんですよ(^o^)v
また美味しい情報があったら、バンバン流してくださいね♪
それからRCDOGさんお手製の「おつけもの」もご馳走してくださーい♪
そちらに帰る楽しみがまた一つ増えました☆

ipu君、お留守番ありがとね♪
来年の春は3兄弟!勢揃いで遊びに来てね。
そして今度こそ、夢の4ショットを実現させましょう!!

旦那さんにもヨロシクお伝えください♪
次回もまたカチの温泉につきあってあげてくださいね(^m^;)
あ♪その時は女性チームも同行しちゃう~(*^o^*)?

こちらこそ ありがとう!こちらこそ ありがとう!

☆ヨチさん☆
本当に遅くなって…お恥ずかしい(><)
これをUPする際、恐ろしい事に 私が変な所を触ってしまったのか2度消えちゃって、1度は半分くらい下書きが残っていたので良かったのですが 半泣き状態ですよ~。
やっとUP出来て良かったです♪

あっと言う間に、もう帰ってから1週間です。
時間は早いですね。でも逆に考えれば、春までも あっと言う間に来てしまいますね♪

今度はワンワンデーを優先させて、沢山ワンちゃんと遊びましょうね(^^)
ハナりんを遠くから呼んで、ハナりんが
「ワッフォワッフォ」走って来て、ハナりんをハグして、私が倒れてキャ~(>∇<)っていうのが、やりたいんだ~♪

何だか食べ物バカでごめんね~。
でも美味しいもの食べてる人に、怒った人はいないから、美味しいもの食べるって、大切な事ですよね♪
うちこそ 美味しいお寿司屋さんに連れて行ってもらって、大感謝!
こっちのお寿司が食べられなくなっちゃうよ~。
ぬか床、頑張って維持しておきますね♪

ipuもいい子で待っていてくれたようで、
本当に感謝です。
3兄弟で お邪魔出来るように、私がしっかりしないとね!
4ショット♪ヒュヒュ~(^∇^)

何とかダイエットして、ヨチさんと温泉行けるように頑張ります!ヨチさんも温泉に慣れておいてくださいね☆
砂風呂はいりたいね(^m^)

No titleNo title

けいび渓、キレイですね~☆☆
すっごくいい景色で心が癒されそうだぁ。

野生の白鳥さんですか??
すごいすごいっw( ▼o▼ )w
そんなに間近で見られるんですね~。
今回も楽しい時を過ごされたみたいで羨ましいです☆
ハナりんもきっと「また来てね~」って言いながら
RCDOGさん達がいらっしゃったお部屋にいたんでしょうね~^^
次回はipu君も一緒だともっともっと楽しいですね♪♪

No titleNo title

☆ラブウブさん☆
げいび渓本当に素敵な所でした。
冬はこたつ舟になるそうです。

野生ですよ~(@@)私も歩いている白鳥さん見たの初めてで、ちょっとヘンテコでした(^^)
ハナりんはホント可愛いんですよ...
ipuはいい子にしてくれると、楽しい旅行に出来るのですが、今だ予想がつきません(>∇<)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。