猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するipu君 里帰り♪。

ペット

明日から 岩手のヨチさんの所に 遊びに行ってきます。
大好きなハナりんに会いに行ってきます。

ipuはまだ ちょっと小さすぎるので、私がとんでもない事をしでかしてしまわぬ様
お留守番です。

なので、お父さんお母さん お姉ちゃんお兄ちゃんのいる 実家に里帰りです。

ipu君 いっぱい甘えておいで♪

実家のママさん お姉ちゃん、
どうぞ、ipuの事 宜しくお願いしますm(_)m


           RIMG0672.jpg

11月2日に 岩手を出て ゆっくり帰って来ます。
なにか ブログネタ 収集してきま~す♪

コメントの投稿

secret

No titleNo title

いってらっしゃ~い♪ って多分もう岩手に着いてますね。
いっぱいお話してゆっくり楽しんできて下さいね☆
ipu君もいい子に待ってるんだろうなぁ。

No titleNo title

☆ラブウブさん☆
いってきま~す♪
って もうただいま~です(^^)
UPせねばと思いつつ…
ipuもいい子だったようです(^∇^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
