猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお散歩で♪。

日記

お散歩で こんなに まんまるなどんぐりを拾いました。
                 RIMG0668.jpg

どんぐりってとんがっていて、下にボコボコしたのがついてて、それがとれて。。。
う~ん自分が小さい頃に見た どんぐりを比較の意味で 探したんだけど、
この まんまるのどんぐりしかそこには 落ちてなかったのです。

きっと種類が違うのでしょうが、自分の中には どんぐりのイメージがあったので、
この まるさには ちょっと 「可愛い♪」って思って、拾ってみました。

大人になって、気付くこんな小さな事。
これも RikiやCaddyとの お散歩があるからなんですよね。

きっとお散歩していなかったら ただ目的地に行くまでの道、
必死でチャリをこいで行くか、車に乗って 足元なんて気にせず歩いていたと思います。

また RikiとCaddyに感謝だな♪

お友達から ロールケーキを頂きました♪

友人のお家の近くのケーキ屋さんのロールケーキだそうです。

                RIMG0546.jpg

中には フルーツが入っていました♪
                RIMG0547.jpg



あんまり 美味しそうに撮れてないですね~(><)
でも もう撮り直しは出来ません。
ぜ~んぶ 食べちゃった(>∇<)

ロールケーキはお取り寄せして、一番気に入ったものを食べていたけれど、
「今 すぐ食べた~い♪」って時には、今度買いに行ってみようかな?

どうしてロールケーキが好きなんでしょう。。。??
我が旦那さまが、好きなんですよね~。
それで、何かと ロールケーキを買ったり、頂いちゃうんです。
私は、何でも好きだから 何でもうれしいです(^^)

ごちそうさまでした☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

まんまるですね~!!
どんぐりってもう少し細長いイメージがあるから
これはコロコロしてて可愛いっ☆☆
私もうぶと一緒に散歩して写真を撮ったりすることでいろいろ気付くことがあります。
先日はイチョウの葉っぱを見て「秋」を感じたし♪♪
本当に私達にいっぱい教えてくれて与えてくれるワンコ達に感謝感謝の日々ですね^^

ロールケーキ、美味しそう~♪
一日の癒しに食べたいですね~^^

No titleNo title

☆ラブウブさん☆
ですよね~細長い記憶ですよね!
あれから、何とか私の記憶のどんぐりさがしたんですが、私の散歩道はみんなまんまるなんです!
私イチョウって、紅葉より秋を感じます。
なんでかな~?

ロールケーキ また違うの頂いちゃった(^^)
連続UPはちょっときついですよね(^_^;)
また機会があったらUPしてみます♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
