猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する応援。

日記

ココの所毎日、ハンカチ王子で話題になっている 「のじぎく兵庫国体」 野球というスポーツは華やかでいい。 早実が夏の甲子園での強さを、この国体でも発揮し優勝を飾った。 TVで放送され、皆に応援され、ちょっとしたパフォーマンスまで見せてくれた。 こんな有名な高校球児もいれば、競技自体あまり知られず、この国体に挑んでいる選手も沢山いるはずだ。 実は私の弟も今回の国体に県代表として出場した。 高校から始めたスポーツだが、メキメキ上達した。 いや、負けず嫌いな性格なのだろう 私には想像もつかないほど努力したと思う。 大学在学中も本当に本当に頑張っていた。 大学を卒業して、国体のメンバーに入れたことも 本人の努力の結果だと思う。 一年間仕事の休みの土日、毎回毎回練習に行き  殆んど自分の時間などつくれなかったのではと、こちらが心配する程頑張っていた。 そしてその一年の結果が今日出た。 見事優勝。夢を見ているようだ。 総合優勝は他県が取ったが、一競技で優勝した事は 本当に凄いと思う。 嬉しくて嬉しくて嬉しくて涙が出た。 彼からのメールに「感謝でいっぱいです。ありがとうございました」とあった。 お礼を言いたいのは私の方。 「本当にいつも感動をくれてありがとう。」 ハンカチ王子程の応援人数はいないけど、気持ちは同じ位応援していたよ。 国体に出場した選手の皆さん、ありがとう。 そしてリアルタイムで競技を放送してくださった、 「のじぎく兵庫国体」の関係者の皆様、 本当にありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
