猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するイオンレイクタウン。

その他

10月2日 埼玉県越谷に 国内最大級というショッピングモールがグランドオープンしました。
            「イオンレイクタウン

先に言っておきますが、私はまだ行っていません。なので画像は全部広告です(>∇<)
行きたいけど、混雑コミコミはあまり好きではないので、少し落ち着いてから行ってみようと思います。

でも、1日に公告が入って 興味はMAXです!
           RIMG0609 - コピー

ショップングモールを含めた このレイクタウンは総面積で 東京ドーム20個分で、端から端まで 

約1KMって、確かTV言ってた様な気がします。どんだけ大きいの!?

新しく出来た駅からすぐらしいので、交通の便は、車が無い人でもとっても便利(^^)

大概 大きなショッピングモールは 駅から離れた所にあるので、車が無いと行きづらい傾向があったので、とってもいいですよね♪

エコにも力を入れているらしく、ソーラーパネルや壁面緑化、緑化タイルなど色々工夫されているそうです。 

                                                               
洋服に興味はない訳ではないですが、私はバッグや革製品 そしてインテリアグッズが大好き♪

国内初出店のお店もいくつかあって、ちょっとドキドキ(^^)

私達夫婦が好きな 「REDMOON」 も初出店♪
今まではバイク屋さんとかに少し商品が並んでいたけど、ショップ全部が「REDMOON」でしょ?想像できませ~ん。
好きといってもあんなにワイルドな人間ではありません(><)
初めは お財布に出会ったのです。お値段は少し・・・いやすごく高いのですが、1つ1つ人の手で作られていて価値はあるものと思います。
どうしても欲しかったけど、手が出せず ネットでチョコチョコ コマイものを買ったりバイク屋さんにおいてあるキーホルダーを買ったり。。。くらいなんですが、とっても大好きなブランドなんです。

そして、1番は 食べ物でしょう(^^)
RIMG0612.jpg   RIMG0613.jpg

なんだか見ているだけで 幸せ~(^∇^)

でも貧乏症の私は、全店舗制覇なんて、出来ないんだろうな~。

この日の広告は 店舗紹介だけで、
初出店のお店のだいたいのお料理の金額が書かれておらず、見る限りとっても美味しそうなので
お値段も良さそう(>∇<)

追々行って 情報はUPしていきたいと思いますが、友人が1度行ってきたら、
「悪いけど広すぎで、何も覚えてません。自分がどこから来たのかさえ分からなくなったよ。」って言っていたので、こりゃ大変そうですわ(^_^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

知らなかった…知らなかった…

イオンレイクタウン~(*@▽@*)
RCDOGさんが教えてくれるまで、そんな巨大なショッピングモールが出来たことさえ知りませんでした(泣)
ちきしょ~!都落ちを痛感するじょ~!!!
しかし東京ドーム20個分って…(@□@;)
ホントにそんなに大きいの?
20個だよ~!!!!
でも広告見ているだけで楽しそうだね♪
大きなハンバーガーも気になるし「世界の山ちゃん」に爆笑(≧m≦)
是非食べてきて!「世界の山ちゃん」の手羽先~♪

「REDMOON」ってブランド、カッコイイね☆
サイトを見たらワイルド系でちょっとビビったけど、革製品がとても素敵。
でもウチじゃ高くて手が出ないわ~(^_^;)
お買い物に行ったら記念に何かゲットできたらいいね♪

ホント!?ホント!?

☆ヨチさん☆
そうなのか~こういうのって 全国的にTVでやってると思っていました。
だって仙台のアウトレットモールもTVでやってましたよ。
ヨチさんは帰ってきたら行けるけど、きっと遠くの人の為に バスツアーかなんかできそうですよね。
まだ開発中なので、すごいタウンになりそうですね☆

かっこいいでしょ。
小さな所から、現在のような位置を獲得したのには それなりの苦労や努力 信頼、があっての事と思います。
私だって手がでないんですよ。
でも 友人がもう何年も前の革財布を今もつかっているのですが、味わい深くいい色になってめちゃくちゃ素敵になってるんです。
「使えば使う程。。。」ってやつですね。
ゲットできたとしても、きっと ストラップくらいだろうな~(^_^;)

No titleNo title

開店する日に朝番組でやってましたね~。
広くて絶対一度じゃ回りきれないんだろうなぁ。
でも、楽しそう♪♪
セグウェイに乗った店員さんがお店の場所などを案内してくれるらしいです。
それだけ広大ってことですよね~。
ぜひぜひ行ったら情報を!!

No titleNo title

そうなんですってね~♪
セグウェイ 貸出してほしいわ(^^)
モールの端から端まで、ただ歩いても20分位かかるんですって(><)
寄り道大好きの私じゃ 10回位行って 一通り見られるかしら?

ペットショップ関係の情報が殆どなくて、
うぶ君が入った マイクロバブルバスみたいの、あればいいな~。
毛穴の汚れが取れて気持ち良さそう♪
ブログ読んだけど、コメント1号になっちゃうので、また後で コメントしま~す(^^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
