猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおしゃれさん。

ペット

6月末にCaddyの足が麻痺してしまって、一時はどうなるかと 血の気がひきましたが、
現状 麻痺もなく お散歩もほとんど普通に行っています。

あれから3ヶ月が過ぎ、うれしい贈り物がありました。
Caddyの足を心配してくれていた、お友達に お薬が終わった時点で「大丈夫だよ」って連絡したら
「頑張ってお薬飲んで、お散歩我慢したね♪」ってCaddyに冬用のダウンをプレゼントしてくれました。

友人は「安くなってたから 買ってきたのよ~」って言ってたけど、それだって すんごくうれしい(^^)
Caddyはうれしいかわかんないけど、私はうれしい(^∇^)


1着は、もこもこした 赤のダウンベスト☆
     RIMG0606.jpg


もう1着は 黒。
     RIMG0607.jpg
でもこれ リバーシブルなんです(^∇^) 裏は赤いベストです。

多分 黒なんて自分じゃ絶対に選ばないと思うので、新しいCaddyが見られた気がします。

Riki君の方が 寒いの強いから、きっと「僕のは~?」っては思わないだろうけど、Rikiにも1つ
無いと可哀そうかな(^_^;)

今日のipu君は マッタリデス。
              RIMG0594.jpg

あっそうそう 体重量ってみないと。。。(汗)
北上のヨチさんからも 先日お届け物がありました~(^^)
南部せんべい 海鮮の幸バージョンです♪
RIMG0584.jpg

普通はごまやピーナッツが乗っているんですが、これは乾燥したホタテと、さきイカがのってるんです。
南部せんべいに革命だ~☆

中もお見せしたかったのですが…すみません。全部食べちゃいました(><)

美味しい?って聞かれたら、瞬時に「美味しい♪るんるん☆」って感じではなく、(ごめんなさい)だんだんかみしめていくうちに くせになるっていうのかな?1枚食べると、もう1枚食べたくなるって感じです(^0^)
6月にヨチさんの所に遊びに行った帰り SAで買おうか迷った南部せんべい。
偶然にも 送ってもらって めちゃくちゃ笑顔になりましたよ~。
結果。。。美味しかったんです♪
だって。。。12枚入ってて私ぜ~~~~~~んぶ 食べちゃった(>∇<)

ヨチさんに「旦那さまにも食べてもらってみて♪」って言われていたのに( ̄_ ̄|||)
本当にごちそうさまでしたm(_)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

かっちょえ~♪かっちょえ~♪

快気祝いのプレゼント♪
嬉しい贈り物ですね~(*^▽^*)
またCaddy君が似合うこと♪
赤も黒もどっちもかっちょえ~☆
モデルは何でも着こなしてしまうのねv-238
このダウンを着れば、寒い北上だってノープロブレム☆
Caddy君一緒にお散歩楽しもうね♪
おっと!Riki君は…ママに新調してもらいましょう(^m^)
ipu君は…どーぞそのままマッタリで(笑)

あはは(笑)イカ・ホタテ南部煎餅♪
そうそう、すぐに美味しいって感じじゃないんだけど
「ん?あれ?」って、後を引く美味しさなんですよ~。
げッ!RCDOGさん、全部食べちゃったの~( ̄□ ̄;)
あれほど「パパさんに」って言ったのに~(苦笑)

ほんまかえ~♪ほんまかえ~♪

☆ヨチさん☆
ホント予想外のプレゼントでびっくりしました♪
これからの季節にもってこいだけど、うちの旦那様 「汚れる」のが嫌で かっちょえ~服は外に着せたがらないんですよ(^_^;)
でも、北上には着せて行きま~す(^^)

Rikiくんは暑がりだからな~(>∇<)
ipuくんは。。。今日は白目むいて寝てましたよ☆

えへへっ♪だって。。。くせになっちゃったんだも~ん。どちらかというと「イカ」が味が濃くて好みかな(^∇^)V
パパさんは 焼きたて南部せんべいが気になるみたいです!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
