猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するとっとこ イプ太郎。

ペット

今まで以上に元気な ipu。

走る時に、「シュシュシュシュ」っと 犬が発しているとは思えない「音」を出しながら 走る走る♪
その時の 命名が「イプトーマス」
本当に 「シュシュシュシュ」ってなるんですよ~。鼻かな?口かな? 笛を吹いてるみたいにも聞こえるんですが・・・

最近は 少し落ち着いて 暴走こそないけど、RikiやCaddyの後をおっかけて、
いつもいつも動いている状態。
モチロン 私や主人がちょっと 「トイレ」や「キッチン」に行っても、すぐに後追いします。

その時の歩き方が「トコトコ」というより「とっとことっとこ」って言う感じ。
足の運びが、気持ちと連動していない。。。って感じかな(>∇<)
時には、前足だけで、完全に逆立ち状態で 4~5歩、歩いてるし(^^)
 
その様子を見ていて 主人が 「とっとこイプ太郎」と呼んでいます。
「とっとこハム太郎」っていうキャラクター(?)がいますよね?
我が家には子供がいないので、全く縁の無かった子供のキャラ。
ここへ来て、お名前をお借りするとは。。。

そんな「とっとこイプ太郎」君。
先日編んだ セーター着せてみました。
           RIMG0570.jpg

なかなか渋い紫色 似合ってます!?
首元が ちょっと気になるらしいので、形を変えるか、慣れさせましょう(^^)

      相変わらず カメラ目線のCaddy。
                 RIMG0156.jpg
 
      そして、相変わらず 寝るのが大好きなRiki。
                 RIMG0479.jpg

どの子も みんな ありがとう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ブハッ!ブハッ!

ポストカードにもなりそうなRiki君の寝顔も
カメラ目線のイケメンCaddy君も
とっとこイプ太郎君の決めポーズも
鼻血がブハッ!って出そうなくらい、超かわいーッ♪
こんなに可愛いワンズに囲まれて生活しているRCDOGさんが羨ましいわ(*^o^*)

ipu君、走りたい気持ちに足の動きがついていけないのね(爆笑)
「シュシュシュシュ」って機関車みたいな音を出しながら
前足トコトコで走る姿を見てみたーい♪
なんかipu君って不思議だわ(笑)

セーター☆めちゃくちゃ似合ってますヨ(*^o^*)v

No titleNo title

☆ヨチさん☆
鼻血だいじょうぶですか~?(^^)
可愛いですか?いや確かに可愛い←親ばか
Rikiの寝顔…ちょちょちょ超可愛いのよ。
起きてる時は、べろ~んだら~ん としてるんだけど(>∇<)
ヨチさんだって、あんなに可愛いキュートなハナりんと、ヘソ天のふくちゃん筆頭に可愛いニャンズとの生活、羨ましいですよ♪

ipuね~。友達に聞いたら「シュシュシュシュ」いうチワワちゃんはいないそう…
何の音なのかしら?
ヨチさんに逢う時まで「シュシュシュシュ」いってくれてると、聞かせてあげられるんですけどね☆

セーター似合ってます?
良かった(^∇^)ありがとうございます♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。