猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する寒いでしょ?寒いよね(^^)

ペット

急に寒くなってきました。

Rikiは暑がりなので、これからの季節は きっと過ごしやすいはず。
Caddyは Rikiとは反対で 暑さに強い分 寒いには苦手みたい。

ipuはどうなんだろう。。。?
ロングコートなので、スムースの子に比べれば 寒いのは大丈夫と思うけど、
体が小さいから ちょっとの温度変化にも敏感かな?

そんな心配を 意思表示する様に、ipuがRikiが寝ている所にもぐり込んでいきました。
             RIMG0563.jpg

(ちょっと画像があらくなってます。
Rikiが慌てて あせって動いてしまいました>∇<)


おっと!これはやはり 寒いのね☆

と思ったので、ipu君のセーター 編みました~(^^)
                RIMG0564.jpg

ちいさいから 「あっ☆」っと言う間に 編めました♪

後で着せてみましょかね(^∇^)


ipuが眠っている間は 僕達 パラダイス♪
                RIMG0543.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

小さいセーター☆小さいセーター☆

そちらも肌寒くなってきたようですね。
例年より少し早い?
ワンズもRCDOGさんもみなさん体調崩さないように気をつけてね。
こちらも岩手山に初雪が降ったり、盛岡のどっかでは
最低気温が氷点下だったりと、着々と極寒の冬が近づいているようです( ̄▽ ̄;)

キャ~♪ipu君のセーター☆
と~~~~~~~ってもカワイーッv-238
「あッ」という間に完成しちゃったんだ(笑)
ホントに何から何までコンパクトサイズなのね♪
ipu君は水色がお気に入り?
着ている画像を楽しみに待ってまーす。

お兄さん方…毎日お疲れさまです(*^m^*)
特にRiki君(笑) 弟のお守りは大変ね♪

No titleNo title

寒くなりましたね~。
涼しいって言うより、急に肌寒いですもん。
ipu君はまだパピーだから風邪を引きやすいし寒さに弱いだろうな。
でも、RCDOGさんの優しさいっぱいのセーターを着ればぬくぬくだもん!!
これで冬も乗り切れるよ~♪♪
今度ぜひぜひ着てる姿を見せて下さい。

Riki君の所に潜り込んだipu君、気持ち分かりますよね~。
RIki君と一緒に寝たらすっごく暖かいと思いますもん。
ipu君ならお腹部分にちょこんとは入れそうだし^^
次はCaddy君のお腹に挑戦してみてねっ♪♪

No titleNo title

☆ヨチさん☆
例年より早い早い!これからの日本は四季がなくなるのでは???
氷点下か~い(><) 北上の冬は。。。
雪化粧の画像が頭をよぎります。

ちっちゃいから、ちょちょちょいと編めちゃった♪着せたらちょっと首元嫌みたい。
少しずつ慣らせないとね♪

少し疲れ気味のRikiの顔が 生活を物語ってるでしょ(>∇<)

No titleNo title

☆ラブウブさん☆
優しさで編んだと言うより、毛糸が余ってたので。。。(汗)
1玉で3着くらい編めそうですよ!

そうなんです。Rikiは特別体温が高いのか、冬は重宝なんですよ♪
Rikiが嫌がらずにipuを受け入れてくれれば、有難いのですがね☆
お~お♪キャキャキャキャディくんか~。
まだまだ時間かかりそうですな~(>∇<)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
