猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する仲間入り♪。

ペット

最近 やっとRikiがイプの存在に慣れてきました。
やっとですよ…。
まだ若干の距離感や、イプを知ろうと言う努力は見られませんが、近くに来ても 
特に嫌がった顔は あまり…あまり見られなくなりました。

イプもイプで Caddyは遊んでもくれるけど、怖いお兄ちゃん。
Rikiは相手にしてくれないけど、やさしいお兄ちゃん。と分かってきたようです。
                RIMG0458.jpg
何気に ふと探すと、こうして Rikiの近くにいたり、


眠っている時も、
                RIMG0449.jpg

こんなRikiとipuを たびたび見かけます。

とっても 心和みますね~~~(^^)

こんな時 Caddyは いつもの自分のお気に入りの階段の所で、ぐっすりと一休み。


そして、最近RikiとCaddyのごはんを作っていると、一丁前に Riki達と一緒に待ってるんですよ♪
                  RIMG0441.jpg

必ず 真ん中に入って 一緒にいい子で待ってるんです。
可笑しいでしょ(^^)
ipu君のごはんは夕方は時間が同じではないので、ipuの分はないのだけれど、こうして待つのが
当り前の光景になっていくのでしょうね。

ipuも前は、Caddyの器に顔を突っ込んでいたけど、あの後何度かCaddyにお叱りをうけて、
今では ちゃんと食べ終わるまで私の足元で待てる様になりました。

日々成長と共に、イタズラもし始め、針のような歯で、指なんぞ噛まれると

         「いてぇ~~~~~ (┬┬_┬┬)」

ってなる訳ですよ。。。この先 どうなりますやら(>∇<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

いい感じだね♪いい感じだね♪

Caddy君は遊んでくれるけど怖いお兄ちゃん
Riki君は遊んでくれないけど優しいお兄ちゃん
ipu君にとっては教育係と癒し係りって感じなのかな。
バランスの取れたお兄ちゃんたちがいて良かったね、ipu君♪

キッチンでの3ショット、最高v-22
ipu君の分はないのにね(笑)
それでも、いっちょまえにお兄ちゃんたちと並ぶなんて
可愛くてたまらんね~(*^m^*)

もしかして、あまがみが始まってるの?
歯が痒いのは分かるけど、あれは痛いよね~(>o<;)
RCDOGさんの手が傷だらけにならないか心配~。

ホッとしたよ♪ホッとしたよ♪

☆ヨチさん☆
ヨチさんの言う通り、役割が少しづつ出来てきたみたいです。
いけない時は、Caddyはちゃんと叱って教えるのですが、Rikiは何をされても 叱らないので 本当はRikiにもCaddyの様に、「ここ!」って時は しっかりして欲しいのですがねぇ~。

あまがみ 始まってるんですよ~。
早くないですか?Rikiの時はもっともっと後だった気が…
何といっても、マ○ンティングなんて、来た時からやってるし(>∇<;)

小さいから成長が早い?そんな訳ないですよね。。。(汗)
歯が ホント細いから いったいのなんのって。。。「ギャ!!」って叫んじゃいますよ(^_^;)
私の手は大丈夫♪ありがとうです。
相変わらず白魚の様ですわ(^∇^)おっほっほ。 (‐_‐;)←ヨチさん

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
