猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するうれしい繋がり♪。

ペット

                    こんな 可愛いお土産を頂きました♪
                     RIMG0382.jpg

                 そう!あの東京ディズニーランドのお土産です♪

                   ペペペ…ペアのコーヒーカップです(^^)

それも。。。上から見て下さ~い☆RIMG0383.jpg

わぁお~♪♪ ハートですよ!ハート☆
可愛くないですか~(●^∇^●)

私達夫婦にって。。。若いお姉ちゃんが 買ってきてくれたんですよ~!

その。。。若いお姉ちゃんとは。。。(←表現間違ってます??)
ipuの生まれたお家の お姉ちゃんで~す♪
つまり 私の友人の娘さんです。

友達とディズニーランドに行って、わざわざ 重たいのに 私達にペアのコーヒーカップを買ってきてくれたんです。なんていい娘なんでしょう。。。(。>0<。)ビェェン

姪っ子にもお土産なんて貰った記憶が無いに等しいのに、2人で「うれしいね~(^^)」って 感動してしまいました。
食いしん坊の私達を知ってか知らずか、バナナチップまで頂いてしまいました。

友人のお子さんなんて、年頃になるとなかなか接する機会なんてないのに 今回ipuのお陰で
一つ うれしい繋がりが持てた気がします。

本当にありがとうね♪使いたいけど、もったいなくて使えません。
もう少し そのまま飾ってから 大事に使うからね☆
今度 ipuに逢いに来てね♪
                  RIMG0389.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ラブラブ~♪ラブラブ~♪

若いお姉ちゃんがRCDOGさんご夫婦を思い浮かべながら選んでくれたハート型のコーヒーカップ♪
とっても可愛いお土産ですね(^▽-)
さっそくipu君が素敵な繋がりを作ってくれたんですね。
この繋がりもipu君の名前の由来通り☆
「望み」を詰め込んだひょうたんには、素敵な出会いもたくさん詰まっているんでしょうね♪

↓下のお花はキバナコスモスです!
ごめんなさーい。私のタイピングミス(>o<;)
間違って覚えないでね~。
コスモスですよ、 コ・ス・モ・ス(汗)

ヒュ~ヒュ=3ヒュ~ヒュ=3

ホント 可愛いお土産貰ってしまいました。
ipuが繋げてくれた 大事なものです。
も~(ハート)ヨチさんちゃ~んとipuの名前の意味を コメントに上手く使って下さるなんて、テンション上がっちゃうじゃないですか(^∇^)
ありがとうございます!

おっと!コ・ス・モ・スでしたか。。。
新種の花の名前で、コスモスの名をアレンジしたのかと思ってしまいました(こちらも汗)
訂正してくれて 感謝します♪
(多分またどっかで咲いていたら「ヨチさんあの花なに?」と聞いている自分が目にうかぶんですが...><)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
