猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお花畑♪。

ペット

Caddyの足の麻痺が起こったのが、6月24日。
それからは お薬も嫌がらずにちゃんと飲んでくれて、お散歩も我慢して 少しずつですが、前の生活に戻れる様 ゆっくりゆっくり様子をみながら 約2か月半。

特に変な動きをする事もなく、ステロイド剤が終わってからも しばらく続けていたビタミン剤も終わって、何となく あの6月24日のCaddyの顔を 落ち着いて思い出せるようになりました。
きっと 前兆があったのかも知れませんね。
あの時のCaddyの眼は 何も気付かずにいた私への精一杯の意思表示だったのでしょう。
だから 絶対に 私があの事を忘れないように 強いまなざしで私を見ていたんだと思います。

元気になった今も あのCaddyの眼は忘れてはいけないんですよね。
少しでも再発させない為に。

そうはいっても やっぱり夏にどこにも行けなかった事も 悔しいね~。
海や川は来年と言う事にして。。。
イプが来た今 遠出は無理なので、よく行く近場のスーパーに買い物がてら ちょっと足を延ばして
公園にRikiとCaddy そしてお天道様に元気を頂こうとイプもバックに入れて 連れて行って来ました。

丁度 コスモスが咲いていて キレイ♪
           RIMG0419.jpg

めちゃくちゃ 可愛くないですか(^∇^) ←完全親ばか(;´▽`A``

本当に久しぶりに良いRikiとCaddyの笑顔が見られた気がしました(^∇^)

イプはまだ2回目の注射が終わっていないので、バックごと一緒に散歩。
ぽかぽか暖かかったので気持ち良さそうでした。(画像なし...ひぇ~)


ゆっくりとお散歩して 奇麗なお花を散策した後は。。。

お買い物へ。。。
イプのトイレをどうしようかと思案していて、思いのほか 以外に早く「トイレ=おしっこ」が認識出来そうなので、早めに購入しておこうと言う事で、
イプ専用のトイレを買いに行きました。
何となく、トイレシーツで お○っこをするという事は分かって来ている様です。
モチロンまだまだ 「あちゃ~(><)」はありますよ。

前に下見で 何箇所か見た時 ここのペットショップのわんちゃん用トイレは 他のホームセンターより
期間限定で安かったので 買いに行ったんです。



そそそそそそひたは・・・あ~落ち着け!
在庫処分で 破格なお値段でトイレを発見!
多分 旧タイプかお店側の何かの理由でしょうが、うちには一向に構いません!
某有名メーカーさんのものですし。。。
         RIMG0417.jpg

購入しようとしていたのは 違うタイプでしたが、
期間限定で安くなっていて 購入予定価格が、¥1280ー。

これは¥500えんでしたの(^∇^)
うれしいなったら うれしいな♪

びびたる金額ですが、なんだかすっごく得した気分になれました

トイレを買って すぐにRiki&Caddy&ipu の所に 戻りました♪
暑くないようにしていたけど、車に待たせるのは いけないですよね。ごめんなさい。
いい子に待っていてくれて ありがと
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

しあわせ♪が伝わってきますしあわせ♪が伝わってきます

Caddy君の強いまなざし。
この子たちは言葉で伝えられない思いを
そのまなざしで必死に伝えているんですよね。
私もハナたちの「意思表示」いくつ気づかずに過ごしてきたんだろう…。

わぁ♪わぁ♪
キバナコスモアスの前でRiki君とCaddy君笑ってる~♪
メチャクチャ可愛いv-238
「しあわせだよ~」って言ってるまなざしはストレートに伝わってきますね。

おお★このおトイレセットが5…500円~(@▽@)
わんタッチオープンでラクラクお取替えの一品が500円!
超お買い得~♪
RCDOGさんラッキーでしたね(*^o^*)v

お恥ずかしい(><)お恥ずかしい(><)

☆ヨチさん☆
「言葉」がない分 お互いを理解しようとしているはず。ヨチさんもハナりんの「意思表示」ちゃんと受け止めていますよ!
100%なんて「言葉」が使えても、ありえないんですから。。。
私は ハナりんは本当に幸せだと思っています。ハナりんとヨチさんの関係は私のあこがれです(^^)

キバナコスモアスっていうんですか?
コスモスかな?とは思ったんだけど、私の知っているコスモスとは違くて、カメラを持ったおじさんがいたので聞いてみたら 「コスモス祭りがど~のこ~のって言ってたから コスモスじゃないの?」なんて答えが返ってきたので。。。ヨチさんお花の名前よく知っていますもんね!覚えられるか分かんないけど、1つ学習させて頂きました(^∇^)V

この写真 ヨチさんに頂いたTシャツ着てるんですよ♪私の中で久々のヒットショットです☆

やっすくないですか~?
びっくりして ニヤけてレジに持って行きましたよ!イプ君はちょっと段差があるので、まだ恐る恐る探検中ですが、後々は使ってもらえるようトレーニングして行きます(^^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
