猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する久々ランチ♪。

日記

今日は久々に友人とランチに行ってきました。
なかなかお互いの時間が合わなくて、おあずけ状態だったので とっても楽しかったです♪

行先はいつものパスタ屋さん。
二人とも新しいお店を開拓するという 能力に欠けているため なんの迷いもなく決定!
        RIMG0313.jpg    RIMG0314.jpg

暫らく振りだったので、フリーバイキングのオードブル?をバクバク食べちゃったので、
ピザは半分お持ち帰りにしました。
欲張りなのよね(>∇<)

いっぱいおしゃべりして いっぱい食べて ほ~んと楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
そして、昨日Caddyがどこから探してきたのか、自分の半被を持ってきたので、

「よっしゃ~!どこにも行けなかったから、今日は夏祭りじゃ~♪」

って、半被を着せて見大きい文字ました(^^)

                RIMG0308.jpg

おいおい!静まれ~~~~(ーー゛)

しばらく 一人で ゴロンゴロンしていましたよ。。。

Rikiは  RIMG0310.jpg 全く興味な~しでした (^∇^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

良いな♪良いな~♪良いな♪良いな~♪

あ~♪なつかしい!このお店v-238
メインのパスタやピザよりも
オードブルが食べた~~い♪
しいたけ…相変わらず美味しそうv-10
ん?新メニューがある?
これはオクラですか???
良いね、お友達とのランチ♪♪
久しぶりに会えたから、お喋りと食べるので
お口の運動たくさんできたんじゃないですかv-207
私も表情筋が衰えないようにハナたちにたくさん話しかけよう!
って…なんか寂しいわ。。。クスン

続き…続き…

Caddy君!
自分で持ってきたハッピがグチャグチャだよ~(笑)
もしかして、大好きなハッピとゴロンゴロン戯れたかったのかな?
良いですね~♪Riki君の無関心顔(*^m^*)
でも、こののどかな時間もあとわずか…v-22
予定通りなら、いよいよ明日ですね♪
弟君の登場でRiki君もしばらくは大忙しになるかも♪

No titleNo title

☆ヨチさん☆
なつかしい~!って気持ちになっちゃいました?
でも、行ってない期間は きっとヨチさんとおんなし位だと思うくらい 私もご無沙汰でしたのよ(^^)

そう♪新メニュー!ビンゴ☆
おくらです。あと前はじゃがいもの素揚げが、今回はゆでじゃがのマスタード和えみたいのでしたよ!
帰ってきたら、一杯行きましょうね♪
まぁ 私が北上に行った時も お話も沢山出来るし!寂しがらないで~~~(><)

続き。。。へ続き。。。へ

☆ヨチさん☆
半被 ぐちゃぐちゃですよ(>∇<)
でもなんとなく 「夏」を楽しんでいる様に、みえて そのまま満足いくまで遊ばせましたよ♪

ですね~!
いよいよ明日です。
どんな風になるのか。。。心配です。
RikiもCaddyも何にも知らずにすやすや眠っています。
明日嵐が来る事も知らずに(^∇^;)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
