猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する報告です。

ペット

もう8月も終わりですね。

7月中は暑い日が多かったけど、8月は天気がイマイチ安定してなくて 後半は雨や雷雨ばっかりで
、結局 RikiとCaddyを海にも川にも連れて行ってあげられなかったのが 残念(><)

でも9月もきっと残暑が続くでしょう。
その時に お弁当を持って出掛けたいと。。。思ってはいるのですが。。。


実は9月に 我が家に もう1匹 ワンちゃんが増えます。

         Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!

本当です(;^ω^A ポリポリ

その子が ジャ~ン
         RIMG0211.jpg この子です

チワワの男の子。
ちっちゃいんですよ。本当に。。。
                   RIMG0206.jpg

友人のお家で生まれたワンちゃんです。


うちに来る経緯や、これからの予定は
また今度ゆっくりお話しますねm(_)m

とりあえず ご報告まで♪

我が家に来るのは9月6日の土曜日の予定です。

だから。。。9月 RikiとCaddyとのお出かけ予定は まだ未定です(><)
ごめんね。。。
いつもいい子にしてくれてるのに、遊びにも連れて行けなくて。
RIMG0256.jpgお詫びに トマトぱん作ったから許してねRIMG0224.jpg

今年の24時間TVのテーマ。「誓い

Caddyのその後の経過ですが、現在6月24日に 起きたマヒからは 1度もマヒは起きていません。
お散歩も、結構調子よく テクテクしています。

Rikiの白内障らしきものも、まだキチンとした検査は受けていませんが、眼薬は毎日1日3回 怖がりながらも いい子にして 薬を指さしてくれています。

大事な大事なRikiとCaddy。
これからも 今まで以上に気を配って 楽しく1日1日を大切に生活していく事を誓います

コメントの投稿

secret

かわい~っ♪かわい~っ♪

きゃわいい…きゃわいい…メチャクチャ可愛い~っ♪
ホントに小さいね~。
手の平サイズ?
毎日、巨大なハナりんを見ているから、あまりの小ささにキドキしちゃいます☆
RCDOGさんちに新しい家族が増えること、自分のことのように嬉しくてワクワク・ドキドキ…夢のようです♪
きっと今はまだ不安もあると思うけど、時間が解決してくれるから大丈夫!
Riki君とCaddy君も可愛い弟のこと、ちゃんと認めてくれるから大丈夫♪
今週はHappyな気分で一週間のスタートがきれました。
嬉しい報告、ありがとうv-22

私の「誓い」は、この子達全員をさいたまの家に連れて帰ることです。
2年後、誰一人欠けることなく笑顔で帰ることを誓います!

No titleNo title

☆ヨチさん☆
ホントホントちっちゃいのよ~♪
Rikiの顔より小さいんだよ(^_^;)
ハナりんのしっぽの三分の一くらいじゃないかな~?
うちが初めてワンを飼うにあたって、ショップの人のアドバイスでは 「ちわわは難しい犬種なので初心者にはちょっとお勧めできません」
と言われたのが 頭にあるので 確かに不安です。
RikiやCaddyと生活してるけど、犬種の違いは
Caddyを迎えた時 実感しているので 1から始める気持で頑張ります!
そうそう 動画載せられるように頑張ります(^∇^)

素敵な「誓い」ですね!
簡単そうだけど 生き物と生活していくのは、ほんの些細な事でも気付いてあげないと、何がどう起こるかわかんないから、この「誓い」は とっても 重みのある愛情深い「誓い」だと 思いました。

共に 頑張ろうね♪♪

No titleNo title

可愛い寝顔だぁ(*´∇`*)
癒されますね~。
家族が増えるんですねっv-353
9月6日はステキな日になりそう♪♪
チワワちゃんは小さくて目がクリクリで可愛いらしいイメージがあります。
Riki君とCaddy君はきっと優しいお兄さんになってくれますよ!!
小さいから守ってくれそうですよねっ☆☆
RCDOGさんの家族になれるなんて、それだけで幸せ者♪♪

Caddy君とRiki君の体の調子も良さそうで何よりです☆
お兄さん達の反応が楽しみですねっ^^

No titleNo title

☆ラブウブさん☆
そうなんです。。。家族が1人増えます♪
色々な事が重なって、我が家の一員になるのですが、最終的にはあの寝顔にノックアウトです(^^)

私もチワワのイメージはラブウブさんと同じ様な感じです。
あんなにちっちゃい子を、我が家の 「兄貴」達が どんな反応をするか不安でもあり、楽しみでもあります。
男の子なので、ど~かな~?
Rikiは間違いなく大丈夫だと思うのですが、
問題はCaddyですね~(>∇<)
守ってくれる事を 期待しなくちゃ。。。ですね♪♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
