猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するぬいぐるみ。

ハンドメイド

先日 ここに遊びに来てくれるラブウブさんが 愛犬うぶ君に自作のぬいぐるみを作ったのをブログでみました。(8月8日)
らぶうぶさんは「一反木綿」と表現していましたが、私はこの作品を見て、またもや「キュン♪」
心躍りました~♪すっごくキュートですよね。

むふふふふっ((o( ̄ー ̄)o)) アイデア頂きます♪
創作の血が騒いでしまいました。

こんな 感じ どうですか??
           RIMG0294.jpg

ぜ~んぶ あまり切れで作りました。
これも エコですかね(^^)

RIMG0293.jpg

Caddy君。。。いけないのわかってるよね?
見て下さいよ、あの目(;´▽`A``
完全に「いたずらモード」に入ってます| ̄m ̄) ウププッ



6月に虹の橋を渡った チャコ。
友人は勿論 今でもチャコへの思いに こころ一杯です。
少しでも元気になればと、チャコをイメージして作ってみました。
              RIMG0295.jpg

ちょっと チャコに似てるかな?

今度友人に会う時に、チャコへのお花と一緒に渡してみようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

胸キュン♪♪胸キュン♪♪

きゃわゆいですぅーーーv-353
私の一反木綿とは大違いですよ!!
あまり布でそんなに可愛いワンコぬいぐるみが出来るなんてステキです☆☆
Caddy君のおもちゃになるんですか??
それともインテリアで??
Caddy君のあの目、うぶにそっくりですよ~。
そーっと盗んで行くんですよね、チラチラこちらを確認しながらv-219

私もあれからダックスの小さな小さなぬいぐるみを作ろうと裁断までしてるんですけど、そこから進んでませんでした!!
今度は私がRCDOGさんの作品に胸キュンして、ダックスちゃんの続きに取り掛かろうと思います♪♪

お友達、絶対にすっごくすっごく喜んでくれると思います☆☆

ラブウブさん発祥♪ラブウブさん発祥♪

☆ラブウブさん☆
きゃわゆいですか~(^^)
うれしいです!
ラブウブさんのぬいぐるみが発祥ですよ♪
見たとたん、「おっ!可愛い♪」
って思ってしまいました(><)
私 アレンジは得意なんですが、発想力がないんです。これからもラブウブさんの発想に期待します♪
基本的には「インテリア」用です。
でも画像のように、Caddyがこっそり遊んでますけど(>∇<)
あの目、ホントいたずらん坊の目ですよね~。
そうそうチラチラ確認しながらね!!

ダックスのぬいぐるみv-10
うわ~楽しみです♪
今 きっと色々忙しいでしょうから、 無理せず 引き続きダックスちゃん仕上げて下さい♪
UP待ってま~す(^∇^)

友達 喜んでくれますよね。きっと。。。☆

かわいーっ♪かわいーっ♪

遅ればせながら、私も胸キュンキュン♪

かわいい、かわいい!
本当に可愛い♪♪
なんだろう…この表情!
すっごくいいわ~(笑)
特に緑の子の顔を見て思わず噴出してしまいました♪
う~ん。。見ているだけで心が和む~。
ラブウブさんとRCDOGさん、素晴らしい相乗効果ですね☆
これからも可愛い作品がこの世に誕生するのを楽しみにしています♪

チャコちゃんのパパとママとても喜んでくれますよ♪
きっとこのぬいぐるみがお守りになってくれると思います。
RCDOGさんは本当に優しい人だ~(うるうる)

うふふ。。Caddy君のいたずらな目がたまらないです♪

No titleNo title

☆ヨチさん☆
かわいいかわいいかわいい?(^^)
うれしいですワン♪

1つ1つ 余った布の大きさで、顔の所決めているので、微妙に違うでしょ!
ラブウブさんの発想でこのぬいぐるみが出来て、更にラブウブさんが制作にとりかかる... Goodな相乗効果ですよね♪

チャコのぬいぐるみ、Caddyが気に入っちゃって(><)いくつもあるのに、チャコのだけ探してくるんです。友人にあげるまで、隠しておかなくちゃ(^0^;)

なかなか良い感じの 表情でしょ!?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
