猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するはまっては いけないの。

その他

どうしてこんなに好きなんだろう。。。
1度に一杯は食べられないんだけど、いつでも食べたいケーキ((^┰^))ゞ テヘヘ

そして浮かぶのは花月堂さんのロールケーキ。

1度ここにも遊びに来てくれるヨチさんが送ってくれて めちゃくちゃ美味しくて、岩手に遊びに行った時にも、わざわざお店まで連れて行ってくれて、冷凍保存出来るケーキを買ってお土産にしたんです。
でも また食べた~い♪
主人もここのロールケーキは黙っていると1本 ぺろっと食べちゃう位大好き!


なので。。。 お取り寄せしちゃいました。o@(^-^)@o。ニコッ♪
RIMG0247.jpg      RIMG0249.jpg

本当に美味しいんですよ~♪
今回は画像のケーキとショコラのケーキをお取り寄せ(^^)
お世話になっている主人のお友達のお家にも、食べてもらいたかったので
全部で4本も買っちゃった☆

でも。。。もううちの分は あと少ししかありません。。。
明日甥っ子が二人泊りにくるので、食べられちゃう。。。いや食べさせてあげようと思いますヾ(~∇~;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

いいな~♪いいな~♪

届いたのですね~♪
お取り寄せしたプランタンヌーボーv-238
RCDOGさんがハマるの、ホントよーくわかります(笑)
スポンジのシットリ感、甘すぎない柔らかい生クリーム
フルーツのバランスも完璧☆
甥っ子ちゃんたちも喜んでいたでしょう♪
こっちではスーパーで時々売ってるの。
広告に載ってるのを見ては、そのお店にGo~!!!
またRCDOGさんが岩手INしたら買いに行こうね。
クーラーボックス持参でね(笑)
あ、今度共同購入してみる??
ってイマイチ共同購入の意味を理解してないんだけど(苦笑)

No titleNo title

☆ヨチさん☆
ホント マズイ事になっています。
中毒状態ですよ(^_^;)
こんなにフルーツがどっちゃり入っていて、こんなに軽くて後味が悪くないロールケーキは、こっちの方では売ってないんですよ~。

ここだけの話ですが…
甥っ子には違うケーキでごまかして、結局私達で食べちゃいました(>∇<)
一応聞いたんですよ~。でもほら子供は目が欲しいから 派手なケーキに大喜びでしたよ♪

共同購入??
うんうん私もいまいち理解してないけど、
どっちかが買って送り先って変えられんのかな?花月堂さんの情報はマメにチェックしているので、お買得があったら連絡しま~す(^^)

でも。。。私と共同購入すると 「また~!?」って言われてしまいそう(汗汗)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
