猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する本当のお祝い。

ペット

今年のCaddyの6歳のお誕生日は ヘルニアと思われる症状がでて、お薬を飲んでいた為
 本当は楽しいお誕生日になるはずだったのに、イマイチ心が晴れないお誕生日になってしまいました。

なので、ステロイド剤のお薬も終わり、少しづつのお散歩許可も出たので、もう一度 彩のいいケーキを作って、6歳のお誕生日とこれからの健康に願いを込めて 再お祝いしました(=´▽`=)

                   (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
                   RIMG0196.jpg

「ちょっとまっててね~!」   「あ~ん 動いちゃダメ!ヾ(`◇')ダメッ!」    「ほら おすわり!!」
なんて やってたら

                   RIMG0198.jpg   Caddy 大あくび(^^)

RIMG0191.jpg  前回のケーキは 色が全くなかったので、すごく地味なケーキだったので、
今回は、スポンジに色を付けて、トマトとパプリカで可愛い感じにしてみました♪
本当はRikiとCaddyと肉球クッキーに 人参をすりおろして入れたのに、
焼いたら色が抜けちゃいました(>∇<)

お誕生ケーキでお祝いが出来たので、もう少し良くなったら、今度はプレゼントだねヽ(〃^・^〃)ノ ♪
川がいいかな?海がいいかな?それとも高原がいっか?
なんて本当は私が楽しみだったりして(∩。∩;)ゞポリポリポリ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

RCDOGさんの愛情たっぷりのケーキだぁ☆☆
お写真からCaddy君とRiki君への溢れんばかりの愛情がひしひしと伝わってきますよ~。
ベースのケーキはほうれん草か何かですか??
幸せだね~、2ワンさんは^^
Caddy君の大あくびの写真、私はすっごく好きです。
ケーキを見て、「早く食べさせてよー!!」って言ってるみたいですもん。

川かなぁ??海かなぁ??それとも。。。☆
なんだか私もワクワクしてきましたぁ♪♪

No titleNo title

☆ラブウブさん☆
えへへっ実はちょっと硬くなっちゃった愛情たっぷりのつもりのケーキです♪
緑色は大麦若葉といういわゆる粉末の青汁の素です。
クッキーにもたまにいれて焼いてます。
少量ですけどね!
あくび 犬は緊張をほぐす時にするみたいなんだけど、きっと私のイライラが伝わっちゃったかな?でも 可愛いよね!ワンちゃんのあくびとかくしゃみって♪

Caddyの様子を見ながら、早く行けるの楽しみにしてます。近場になっちゃうかもしれないけど、連れて行きます(^^)
その時は またUPしますね♪
 

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
