猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する草原?のRiki。

ペット

毎日暑い!
当り前のことなんでしょうが、今年はさらに 暑く感じます(><)

Rikiのお散歩も、AM6時半過ぎると、急に「ジワ~」っと暑くなってくるので、
少しづつ時間を早めてるんだけど、わたしゃ 眠いっす...

でもやっぱりRikiの楽しそうな顔を見ちゃうとね~。
RIMG0159.jpg
ほらほら 時を駆ける少女。。。じゃないじゃない
「稲穂にうもれるRiki」とでも題しましょうか(^^)

RIMG0160.jpg

さわやかな朝のひとコマです。

そして 相変わらず いい子にお留守番をしてくれてる Caddy。RIMG0169.jpg

早く 一緒にお散歩できるといいね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

おっはよー♪おっはよー♪

稲穂にうもれるRiki君♪
とっても綺麗な写真だね。
鮮やかなグリーンもとっても爽やか☆
まるで北海道にでも旅行に行ったみたいなワンシーンですね。
お留守番しているCaddy君もとっても良い子♪
早く大好きなRiki君とお散歩させてあげたいな~。

そうだよね~。
そっちに居ることは6時に出発でもジンワリ暑くて、いつもショートコースで帰ってきてたっけ。
うーん!やっぱり関東はあっち~んだね~(@_@;)
こっちは爽やかですよ♪
6時半の散歩でも腕がヒンヤリするくらい。
この時期だけは東北で良かったかも。
でも冬は…。
冬眠だぁぁぁ!!

No titleNo title

☆ヨチさん☆
稲穂ってところが、いいでしょ!
画像だけなら、北海道でもいっか(^^)
本当ならラベンダーにうもれさせてあげたいわ~♪
Caddyも少しづつお散歩してます。
Rikiと一緒に普通にお散歩する事、これが第一目標です♪

いいな~。爽やか~って感じ、わかるわかる(^∇^)
でも冬は…ワオォ~~~!!!(><)

No titleNo title

緑の稲穂の中のRiki君、すんごくいいお写真☆
Riki君が振り返って「エヘッv-411」って笑ってるように見えますよ~。
朝のお散歩、私もたまには行ってみようかなぁ~って思うんですけど、
眠気に勝てません。。。
RCDOGさんを尊敬しちゃいます。
うぶも朝起きてもご飯を食べてだらだら寝てますけどねっzzz

Riki君とRCDOGさんの帰りを大人しく待ってるなんて、
Caddy君は偉いですね☆☆

No titleNo title

☆ラブウブさん☆
Rikiは「えへっ」っていう感じに、見えます?良かった♪結構ぶっさいくな顔になっちゃって…
暑くて 可愛いスマイル「マジ無理...」って断られちゃって(>∇<)

なんだろうね。昔は暑くても 多少Rikiに無理をさせて 私に時間を合わせさせたんだけど、今は完全にRiki中心でお散歩の時間はまわってしまっています。でもそれが嫌な事ではなく
 当り前の考えになってきました。
モチロン カッタルイ時も面倒な時もありますけどね(^^)私のリフレッシュでもあるので♪
Caddyだけだったら、もしかしたら夏の朝のお散歩はしていなかったかも。。。
ホントに眠いですもんね(^0^)

Caddyも一緒に行きたいでしょうに、ホントいい子で助かっています♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
