猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する巾着袋。

ハンドメイド

テントはないのに 寝袋はあります。

テントを持っている人とキャンプに行きます。
お家でキャンプします。

そう、今年の春はお友達との恒例のキャンプに行けませんでした。
でも寝袋はの お家でキャンプの為に いつも出してあります。

その寝袋がちょっと切れてたので、久し振りにミシン出動♪
ダダ~っと縫って すぐ補修。
せっかく出したミシン…何か作ろう

端切れが一杯だったので 布の整理も含め 巾着袋でも作りましょう。
なぜ巾着?って? 結構実用的でしょう

むか~し買った びっくりするセンスの布も この通り
巾着


番号の意味は全くありません
デニムの「5」には、ちょっと可愛くレースのタグみたいのを挟み込んでみました。
これから 紐を買ってきて 完成です。

久々のミシン やっぱたのし~
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

お家でキャンプ、楽しそうですね~♪♪
寝袋って暖かいですか??
私、使ったことないんですよ~(>_<)

巾着、すっごくいいですよ~☆☆
番号がいい味でてます!!
そっかぁ、こういう風にワンポイント追加すれば更にステキですね~。
巾着って何気に役立ちますよね~。
私も作ろうかなぁ~♪♪
自分以外の人の手作り品を見ると、すっごく勉強になるし参考になるし私もやろうかなぁ~って思わせてくれます^^

No titleNo title

☆ラブウブさん☆
お家でキャンプいいですよ~♪
ちょっと背中が痛いけど...v-356
寝袋、あったかいですよ☆
細かく言うと、外の温度に合わせて、色々売っているんです。マイナス10度まで平気とかね。
普通のタイプなら3000円位から売っているので1度お試しあれ♪
冬はうぶ君なんて きっともぐりこんで来て
寝ちゃいますよ(^^)
毛もつきにくいので、我が家では冷房中のお部屋でのお昼寝にも、重宝してます。

巾着、いいですか?
うれし~い♪
なんか 番号 って絵になりますよね!
空き瓶にシールで番号貼るだけで、ちょいおしゃれになるし、結構ランダムに選んで いろんなものに 番号使ってます!
ラブウブさんも 巾着仲間になりましょ♪
ラブウブさんは編み物が得意でしょ!
すこ~しだけ残ってしまった糸で、小さなモチーフ作って付けてもかわいいですよね(^^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
