猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今日のCaddyです。

ペット

最近 デジカメの使用頻度が かなり少ない。
我が家にきていた ツバメさんのヒナは 良く撮っていたけど、
RikiもCaddyも カメラに収めてないな~。

今日は、少しずつ元気になってきている Caddy君です


004.jpg


食欲もあるし 大丈夫です!
また日曜日に 病院にいってきます。
お外でお散歩出来る様になるかな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

見れた~♪見れた~♪

なかなか画像が見れなかったのよ~(悲)
でも何回か挑戦したら、やっとイケメンCaddy君に会えました♪
お薬の量も減ったようで、私もホっとしたました。
あともう少しだね。
焦らずに・・・でも一日も早く安心してお散歩できるようになるといいね♪
RCDOGさんは3㎏も減ったのに
私は毎週末出歩いて美味しい物を食べているので
1㎏が減らなくなってきました(滝汗)
ホントに気をつけなければ…!!

No titleNo title

食欲があるって嬉しいことですよねっ。
Caddyくん、短い距離でもいいからお散歩の許可がもらえたかなぁ??
お散歩もきっと土の上がいいですよね。
アスファルトは負担が掛かりそうな気が・・・
Caddy君が外を歩く姿、楽しみにしてます♪♪

No titleNo title

☆ヨチさん☆
画像見れなかったんですか?
チャレンジしてくれて よかったです♪

Caddy もうちょっとですね。
土曜日先生にお電話して、状態が悪くなっていないなら、負担をかけさせない様、お薬だけ取りに来て下さい。と言われたので、行ってきました。半分だったステロイド剤が4分の1になりました!
まだ先生にはお聞きしていないのですが、たま~にお外に連れだして、少し歩かせています。いつもお留守番では つまんないかな~って思ってしまって。
もちろん無理はさせていませんよ!多分...
いつもありがとうございます。

食べ物が美味しいのは健康な証拠!
「美味しい」と思える事は、すっごく大事な事です!いっぱい食べて、今度岩手にお邪魔した時、連れてって下さいね♪

No titleNo title

☆ラブウブさん☆
日曜日はお薬だけ貰ってきました。
行く前に電話で確認したら、症状が悪くなっていなかったら、お薬だけ取りに来て下さい。と先生に言われたので、かなり暑かったし、Caddyに負担になら無い様、お留守番してもらいました。
次に行く時は 連れて行きます。
ステロイド剤も半分からその半分=4分の1になり、お陰様で 麻痺も出ていません。

お散歩もまだ先生に確認してないけど、お外にちょこっと連れ出してます。
確かに、本当は土や芝の上を歩かせたいのですが、車に乗って公園まで...というのも怖いので、ホントにちょこっとです♪

動画でも載せられる様、私も頑張って勉強して、ご報告出来たらと思います。
いつも本当にありがとうございます。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
