猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する宜しくお願い致します。

日記

これから こちらでブログを続けて行きたいと思っています。

経験年数はそこそこありますが、成長がみられません(><)

2008年 7月7日までのブログは移行してきたものなので、絵文字が漢字に変わっていて読みにくいと思いますが、お許しください。

勉強不足で しばらくは肩の張ったブログになってしまうかもしれませんが 懲りずに遊びに来て下さい。

どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは♪こんにちは♪

RCDOGさん、こんにちは♪
新しいブログに初コメントで、ちょっとドキドキですv-238
ブログのアドレス変更しておきました。
これからもどうぞヨロシクね♪

え…3Kgも痩せたの~!!!
もしかして、あんなに大好きだったご飯も喉を通らないとか?
無理にでも食べないとダメだよ~(>o<;)
何とかしてあげたくても、お役に立てずにホントごめんね。。

いらっしゃ~いいらっしゃ~い

わぁ~いv-441 FC2仲間ですね~。
これからもどうぞどうぞヨロシクお願いします。
3キロも痩せちゃったんですね。。。
誰に何を言われても心配ですもんね、
 すっごく分かります。
でもでも、ごはんはきちんと食べてゆっくり少しずついろいろなことに対処して下さいね。
ゆっくりですよ!!
ブログのことも、焦らずゆっくり。

そうなんです、絵文字も変換できないんですよね。
私も絵文字の変な漢字や数字を消して文章を改行する作業をしばらくした覚えがあります。
まだ半分以上は放置状態で。。。
今は時間が余った時に少し手をつけるくらいです。
一気にするとしんどいですもんねっ。
ディオンさんの契約が切れたらラブログさんって使えないんですかね??
それじゃあ写真が消えちゃいますよね(>_<)
とりあえず全部PCにバックアップを取っておくといいかもしれません。
私もあまり詳しくなくて、都度調べながらの作業なので
お役に立てることも少ないと思いますけど
何かあったらいつでもメールして下さいね^^

No titleNo title

☆ヨチさん☆
こんにちは♪
新しいブログにこうして 無事また遊びに来て下さって とてもうれしいです(^^)
ありがとうございます。
こちらこそ、これっからも どうぞよろしくお願いします☆

痩せました~。
でも見た目はわかんないんですよ。
やっぱ食欲かなりダウンしました。
でも、栄養補給はしていたし、徐々に食欲も出てきているので、安心して下さい♪
すぐに 3kgなんて挽回しちゃいますよ!(ってそれも考えもんですが…><)
ご心配ばかりでごめんなさい。

役に立てないなんて事は、絶対にありません!!こうしてへこんでる時に、お話しして下さっているだけで 充分感謝しています。
ありがとうです。
ホントに。。。ホントに。。。ホントだよ。

No titleNo title

☆ラブウブさん☆
うわ~い☆うわ~い☆
うれしいです!ラブウブさんを追いかけるように、こちらに仲間入りさせて頂きました(^∇^)
どうぞ、よろしくお願いしますm(_)m

そうなんです。私の人生でこの短期間に3㎏というのは、結婚式の前以来のスピードです!
ご心配おかけして すみません。
もう 食欲も出てきてますし、Caddyの件の最初の頃より、症状も落ち着いているせいか 気持の起伏も少なくなっています。
焦らず ゆっくりゆっくり...ですね!
本当にありがとうございます。

やっぱりラブウブさんも絵文字の処理、コツコツやったんですか!?
私なんて、移したブログ1つ戻って、絵文字変えたんですけど めんどくさくてやめちゃいましたよ(><)
「ラブウブさんどうやったのかな~?」なんて思っていましたが…そうするしかないんですね。

色んな本を探して、調べているのですが、
所詮無料のブログだからでしょうか?
有料のモノなら データーの焼き方、バックアップましてや オリジナルの本にして…なんてサービスもあるみたいですが、どれもブログの始め方、カスタマイズ、こんな事もやってみよう、みたいのはあるんですが、移したブログの残し方や 最終的な保存方法がまだ見つかっていません。そういうのを載ってる本を探すのも一苦労ですよね...でも何か分かったらご報告します。ラブウブさんも教えて下さいね。
何かあったらメールさせて頂きます。
宜しくお願いします☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
