猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する結婚記念日♪

日記

本日9月15日は結婚記念日で~す パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ 特に何のお祝いも催しもありません怜。が… こうして何事も無く今日を迎えられる事が一番のプレゼントと思っております秊 結婚して囹年。 相変わらずの関係。 子供もいない為か、結婚当初と殆んど変わらない生活。 そりゃ~色々喧嘩もしたし廉 心が離れていた時もあった。でもやっぱり居心地がいいヒュ~ヒュ~ これから何年こうして穏やかな記念日を迎えられるだろうか。 それは私たちの気持ち次第でいくらでも続けられるだろう。互いを思いやる心だけ忘れなければ…ね鍊 そして今日は私の母の誕生日でもある。 お母さんお誕生日おめでとう烈
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

とってもおめでたい1日♪
残りの時間も素敵に過ごせますように・・・

結婚記念日おめでとうございます!
つい記念日でお祝いごとをしちゃいますが、
そうですね何事もなく無事で仲良く迎えられるってことが
1番のプレゼントなんですね!
いいこと聞いちゃいました。
いつまでもお幸せに(^^♪

★ちわこさん★
ありがとうございます(^^)
無事喧嘩も無く一日過ごせましたよ♪
★maru_booさん★
ありがとうございます(^m^)
本当にいつもと変わらぬ一日でした。
こうして毎年過ごせるようにしたいです。        「いいこと」って言って貰えるなんてうれしいです!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
