猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する佐世保バーガー♪

日記


127_2731.JPG 佐世保に行ってきました秊…なんて訳ない輦 船橋のららぽーとに東京パン屋ストリートというのがある。 そこの「ビッグマン」というお店は佐世保と船橋ららぽーとにしかないらしい。(主人の会社の人の情報だが) そんな貴重なお店のものを食べたくない訳が無い ずっと気にはなっていたが、なかなか行く機会が無い所、友人が船橋方面に用事があると聞いて 即 買って来て~鍊 そんな長い道のりを経てやってきました獵佐世保バーガー咽 ボリューム満点 美味しかった~ けどやっぱり作りたてを食べてみたい撚 今度連れて行ってもーらおっと裂 なぜ紙袋だけ?興奮してデジカメで撮る前に食べちゃったのよ嶺

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
