猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する芸人魂

日記


127_2730.JPG 分かる人はすぐ分かると思いますが、 これはちょびハゲかつらです なぜこれを購入したかと言いますと、我が主人はこんな物が大好きなのです秊 旅行先のお土産をいつも買ってきてくれる友人に、お土産を食している所をメールで送る時必ず何かのキャラクターに変身するのです。 今回はちょびハゲかつらを使っての撮影 撮ってる私は笑いが止まりません鍊

コメントの投稿

secret

かつらだけじゃなくて、かぶっている姿
見たかったな~~~!!

かなり笑えます(^▽^)
ちわこさんも被ってみますか?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
