猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する手作り。

ハンドメイド

男兄弟の中に育ったにもかかわらず、手仕事が小さい時から好き。小学3年生の必修クラブも手芸部だった。 高校も家政科を出て、仕事に繋がれば最高だったが 趣味の範囲で終わっている。 犬を飼い始めて、手作りの物は犬中心の物になってしまった。 おもちゃ・お昼ねクッション・お散歩バック・洋服・手編みのセーターetc… 普段、材料調達は勿論手芸店。 でも最近は100均に良い材料がぽつぽつある。 先日も100均に行ったら、大人用のTシャツが数量限定でおいてあった。 そこら辺の100均で売っている薄いTシャツではなく、生地はかなりしっかりしている。 「お~~(喜)」と思い迷わず購入。 それをリメイクして可愛いワンコ聾の洋服を作った。うんいいね~ 100円で犬用のTシャツと同じ布を使ったお散歩バックが出来ちゃった 愛犬Caddyはまさか100均とは知らず、嬉しそうにTシャツを着ている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。