猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する最悪です。

日記

落ち込み中です輦。 暫く立ち直れそうにありません怜。 車にイタズラされました。び~~~~っと40cmぐらいの 引き傷です。 食事をしようとファミレスの駐車場にに入ろうとしたら、食事が終わって出てきたと思われる(楊枝を銜えていた)50代くらいのおじさんがフラフラしていたので 主人がプップッとクラクションをならして注意をひいた。多分そのおやじだ廉 酒でも飲んでたんじゃん練 顔真っ赤でふらついてたもん練 その前に車に乗った時は付いていなかったもん輦 即行、見積もってもらったら約5万だって… 今日は眠れそうにない怜

コメントの投稿

secret

まったく!なんて事でしょうね~~
5万は痛い・・・よく、今時の若いもんは・・
って言うけど、中高年でも最近は変な人多い
ですよね~~ 早く立ち直ってね♪

ちわこさん ありがとう。
ホント ガックシです。
一日でも早く立ち直りたいと思います。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
